2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HITACHI SQUARE  02/19/2006  
今日は新宿に行ってきました
最近は何だか新宿に行ってばっかりな気がします

日立製作所のイベント「HITACHI SQUARE」に参加したのですが、なかなか面白かったのが女性対象のブースです
最初に話を聞いた所ではいまいち面白くなかったのですが、このブースでお話を聞けて、一気にテンション上がりました
最初はここの話も聞かずに帰ろうかなーなんて考えちゃったものですが、聞きにいって良かった
かなり等身大なお話を聞く事が出来たと思いマス
女性の働ける環境として結構いいんですよー!
職場結婚した人だったのですが、職場結婚しても職場変わらなくていいんだそうですよ
結構驚きですよね。
後は色々と普段聞けないようなお話も聞けて大満足。
終わったあとは営業の人の話を聞いて終了。
入場が最後の時間だったのですが、こういうイベントは早い方がいいかもと今更気付きました。
ついつい昼頃とか選んじゃうので。
 | 就職活動  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/162-4e0a153e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索