2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
感謝!  02/21/2006  
今日は「アンナ・カレーニナ」の当日券に並んできました
あ、そこのあなた!「またかよ~」って思いましたね
観劇は私のエネルギー補給には欠かせないのですよ

諸事情により、朝の私は死に掛けでした
なので、本当は当日券に並びに行くのはやめようと思っていたんです。
でも、母が「置いてくのも心配だから」と言うので頑張って行くことに。
確かにあのまま置いて行かれてたら、何も食べずに1日を過ごしていたでしょう…
あー、危ない危ない

当日券に並びに行くとすでに10人くらい並んでいました。
まぁ、「抽選だから大体この辺にいればいいんですよー」と言ってきちんと列を作っていない人たちがいましたが;
しかも「並んでない」って言うから、てっきり当日券に並んでないんだと思うじゃないですかー
常にきちんとせなあきませんよ。

結局22、3人くらい並んで抽選開始。
どりゃっ!と引くと10番(´・ω・`)
10番でもなんとかなるかなーと思っていましたが、一緒に並んでくれた母が引いたのが2番
お母さんありがとー
2番ということで無事に当日券をGET出来たのですが、今日の当日券は3枚のみでした!
お母さんありがとー

妹も合流して、会場までもぐもぐと買っておいたご飯を食べたりしておりました
そこで母が席を代わってくれると一言。
断ったんですけど、24日に2列目があるし上手から観た事ないからと言うので代わってもらう事にしました。
お母さんありがとー

妹は前のほうで観るのは初めてだったので大興奮でした。
やっぱり前はいいよね、前は☆
「アンナ・カレーニナ」は良い作品です
いつかこのブログでも詳しく感想を書いてみせる!
感想は別ブログでいっぱいいっぱいなのですよ

一番何が言いたいのかというと…
お母さんありがとー
…って事デス
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/161-7795ec2c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索