2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
飲み会@秋葉原  02/22/2006  
今日はOBCの二次試験のグループディスカッションが終わった後に、秋葉原へ行ってきました
インターンシップで同じグループだった人との飲み会があったのです
秋葉原に着くと集合時間まで結構時間があったので、ヨドバシカメラで時間を潰すことに。
昨日は家電売り場は見たのですが、ゲーム売り場を見ていなかったので6Fへ…
もうさすがアキバとしか言いようがありません。
フィギュア見てるのとか超楽しかったデス(*´∀`*)
きっと飲み会がなければ色々と買っていたことでしょう。
ヨドバシカメラ周辺をうろうろしたり、サンマルクカフェで柚胡椒チャウダー飲んだりしながらメンバーと合流。
うろうろしながらお店を探して、素材屋というお店に入りました。

グループは6人だったのですが、1人は大阪で1人は就活だったので4人で飲みましたv
結局3時間くらい話してましたねー。
濃厚な3日間を共に過ごしたので、何だか不思議な感じ。
インターンシップが終わってから3週間しか経ってないのに、結構長く経ってるような…
普段は年上の人には敬語が基本な私ですが、どうにも普通に話しております。
今日の他のメンバーはみんな院生なので、話を聞くだけでもかなーり刺激になりました
自分に厳しくならなきゃいけない…そう思いました。
どうにも私は自分に甘すぎます

OBCの2次試験はグループディスカッションだったのですが、ほぼグループワークみたいなものでした。
2次試験は全て同じ内容らしいので詳しいことは書けませんが、本当に情報共有って難しい
特にこういう場だと尚更ですね。
1度自分の中で噛み砕いて理解して、伝えるようにしたのですが、読み間違えちゃって困った困った
とりあえず頑張ったので、よし
結果は2週間以内にリクナビor電話で連絡だそうです。
あー、ドキドキ!
 | 就職活動  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/160-0ae65f96

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索