2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ツバサ9巻発売  02/17/2005  
ツバサの9巻が発売されました。
ちなみに私はいつも通り前日に豪華版をゲットしました☆
豪華版の今回の表紙は侑子さんvv
ちょうど立ち読みしてた辺りまででした。
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
下にコメントつけると分かりにくいかなーと思ってこっちにつけるね。

あったねー、地震。
私もうわーと大声で叫びながら飛び起きたよ。
弟も起きて、「びっくりしたー」って言ったら「まやの声で起きた」って言われた(笑)
02/19/2005 Sat URL [ Edit ]

多分下だと気付かなかったかも~;
ありが㌧(o^□^o)v

妹は一応起きたかな~と思ってたんだけど、次の日に聞いたら私が「電気の下から離れて~」って言ったのは覚えてるみたいなんだけど、「私、動いた?」って(汗)
02/21/2005 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/16-48074ede

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索