2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
流出してるらしい…  02/17/2006  
今日は特にセミナーやバイトもなく、のんびりとした日でした。
いや、のんびりしてちゃいけないんですけどね

昨日携帯に知らない携帯番号から着信があったのですが、今日もかかってきたので出てみると…よく家にかかってくる勧誘の電話でした。
英会話やITスキルを身につけるとこらしいんですが、長いんで「何回かお電話いただいてるんですけど…」と中断して、思い切って聞いてみました

「携帯電話の番号はどこで知られたのですか?」
「リスト業者から配られてるリストに記載されていたので…」
・・・Σ(゚Д゚;)!?
言っちゃいましたよこの人。

ムカついたので携帯新規で買っちゃおうかと思いましたが、色々考えてやっぱり後2ヶ月我慢することにしました。
今はお金を大事にしなきゃね☆
まぁ、この間1万1千円使ったけど…

買い忘れてたMASAMUNEとツバサとホリック買いました。
チルルったら可愛いなー、もう☆

DCのガイドブックが今日発売だと夜に知りました。
設定画が見たい…
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
…正直な人なんだろうか……i-202
正直にも程がアル…というか、やっぱリストあるんやねぇ…。
気をつけないとアカンですな…。

就活も本格的になってきてるようですねぇ…。
頑張ってねぇ(^^)/
気分転換に遊ぶのもいい事さ!
あんまり根詰めないようにねw
02/18/2006 Sat URL [ Edit ]

すごく明るく言ってたんだよね…e-263
まぁ、下手に嘘つかれるよりはマシだとは思うけど。
気をつけるに越した事はないね!

頑張るよー☆
忙しすぎて何も考えてないなぁ(苦笑)
02/21/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/158-dd0e7759

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索