2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
決行!  02/15/2006  
今日は会社説明会帰りに「アンナ・カレーニナ」を観に行ってきました
元々予定してなく、当日券狙いで行ってきました。
当日券に並ぶのは初めてなので、ドキドキでした
なんとかチケットを無事にゲット出来たのですが、なかなか良い席でした
やっぱり初日よりも良くなってて、観に行って良かったなーと。
エネルギーも充電出来たので、また明日から頑張ろう。
ちなみに、今日行った会社説明会はNECでした。
NEC本社ビル
なかなか面白かったデス。
一次選考から2~3週間で内々定が出るとか。
すごいやー
色々と為になるお話も聞けたので満足。

スタバの新商品は美味しいけど、シナモンが私に合わない…
やっぱりホワイトチョコレートモカ!
D1040144.jpg
 | 舞台  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
02/16/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/156-5adaf52c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索