2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
衝撃。  02/03/2006  
今日は久しぶりに学校に行ってきました。
目的は履歴書の証明写真の撮影です
早くから撮影しとけば良かったのですが、いまいちタイミングが掴めずにいたのです
まぁまだ大丈夫だろうと高をくくっていたら、7日に受けるOBCの一次試験の時に履歴書を持ってきてくださいというお達しが…!
スケジュールの関係上、昨日か今日くらいしか行く日がなかったので、約1ヶ月ぶりくらいに行って来ました。

ちなみに何故学校の証明写真機かというと、大学の履歴書の写真サイズが大きいのです。
縦7センチ×横5センチ。
半端じゃないですよ、これは。

まずはキャリアセンターで欠席したガイダンスの資料を貰いました。
なくても大丈夫そうだったんですが、わざわざメール来てたので。
それから卒論で中高でアンケート取りたいと考えているので、学内から中高の時にお世話になった先生(2人)にメール。
大学からだと、中高の先生何人かにメール出来るのですv
今入試シーズンなのにすみません(;´Д`)
返事来るとイイナ

それからクリアファイルを買うべく生協に寄ったのですが、本を見ていると萌える法律読本があったのです。
女子大なのにびっくり。
一体誰が入荷するのを決めたのか…気になる。
ちなみに日々の生活編でした↓



その後に証明写真機で撮影しました。
むぅ、証明写真は嫌いです。

これからバイト行ってきます。
日曜日までには履歴書の下書き終わらせたいな
 | 大学  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/148-e83e557e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索