2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本エントリー開始  01/18/2006  
マイクロソフトの本エントリーが今日から受付開始しました。
いよいよ就職活動も本格化な雰囲気です
今月中くらいにはエントリーしようと思ってます。
マイクロソフトはWebテストがあるので、ちょっとドキドキです
やはり問題は英語です…
頑張ってモチベーション上げていかなきゃ。

体調ですが、ずっと微熱が続いております。
薬のおかげか37.3℃以上は出ないんですけどね
今日病院に行って、血液検査などやってきたんですが、問題なしでした
のども腫れていないので、今の時点では原因不明らしいです。
まぁ、考えられる可能性としては自律神経系とか何かの病気とか色々あるらしいですが、とりあえずしばらく様子見になりました。
検査で問題はなかったので、ちょっと安心ですね。
 | 就職活動  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/143-ba86ec39

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索