2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は、某会社のインターンシップの2次選考のグループディスカッションのため、朝から品川に行ってきました
時間が1時間以上あったので、スタバに行ったのですが、どうもいつも同じものを頼んでしまいます
こんなだからダメなんですね、きっと。
マックへ行くとダブルチーズバーガーを頼むように、スタバに行くとホワイトチョコレートモカみたいな。
いや、でも美味しいんですよこれ。
最初はグランデで頼もうかと思っていたのですが、あまり気乗りがしなかったので、ショートに。
メニューが出てなくてサイズのコーリングが分からなかったんじゃないですよ、念のため。
やはり熱も37.3℃より高いのは出なくなったものの、本調子じゃないので微妙な感じでした
体だるいなぁーと思いつつ、気付けば1時間経ってました。
やっぱり時間が経つのは早いデス

家出る前に化粧出来なかったので、急いで化粧をして会社に向かいました。
時間配分間違えて、結構ギリギリな時間に到着
あー、焦った焦った

受付を済ませて10分後、担当の方が2名来られて、4人ずつに分かれて部屋に連れて行かれました。
女の子は3人いたのですが、私の方に2人でした。

課題を与えられ、4人でディスカッションを始めたのですが、非常にやりやすかったです
結果が分かるのは来週の月曜日~水曜日らしいです。
なかなか収穫の多い1時間だったので、ダメだったらダメでいいかなと思いました
 | 就職活動  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/142-4dd8b353

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索