2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついに!  01/14/2006  
13日でBCが現在発売中の902i全機種対応しました。
とにかく悔しいなぁ~、もう
どうしてD901iSは非対応なのさー

愚痴ってもしょうがないので、久しぶりにP900iにFOMAカードを挿しこみ、BCやってました。
配信ペースがかなり落ちてるので、しばらくやってなかったにも関わらず、未プレイのは2つだけでした
22章前編とツォン特別章。
主任大好きなので、ツォン特別章は嬉しかったデス
それにしても、そろそろ壱番魔晄炉事件(字が違うかも)らしいんですが、もう終わりが近いって事かな?
どうやって終わるんだろう…

先日、FF4アドバンスをクリアしました
今は追加されたダンジョンでカインの試練に挫折したので、別メンバーでまたボスを倒しに行ってる所です
別メンバーでやってると、私ってキャラの育て方間違えたかな…?って思います
今のメンバーはメインで使ってなかったキャラがほとんどなので。
見逃したイベントがあるので、追加ダンジョン終わったらやり直そうかなーなんてほんのり計画中です。
その前にFF5とか出るかもしれないし
早くFF6がやりたいデス。

明日のTOEIC頑張ろうっと。
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/140-0affda4b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索