2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんな本見つけました  02/13/2005  
よく色んな発見をする本屋で、またまた面白いものを発見しました。
骨単
語源から覚える解剖学英単語集の骨集です。
骨の図解とともに骨学に関する単語約800語が紹介されています。
ちょっと欲しくなってしまいました。
使い道はないんですけどね;

後ろのシリーズの紹介には 肉単 (在庫切れ)
が・・・
こちらは語源から覚える解剖学英単語集の筋肉集です。
実際には見ていないので、どうかは分かりませんがなかなか興味はありです。
続巻としては、 脳単 臓単 が予定されてるそうです。
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
合ってる、かな?

それにしても凄い本やね…;
医療に携わる者としては見て見たいかも…(^^;)
02/13/2005 Sun URL [ Edit ]

スゴイ本でしょ~!!
しかも本屋で骨本「第4版出来」って書いてあったから、売れてるんだろうねw
有ちゃんには向いてる本かも☆
とにかく1度本屋で見てみる事をお勧めするよ♪
02/14/2005 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/14-1d56cebc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索