2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
成人式  01/09/2006  
今日は妹の成人式でした
ついこの間成人式をやった気がするのに、もう1年かーって感じデス

朝からビデオ片手に妹の着付けに付き合ってきました。
8時半~の予定だったのですが、着いてみると着付け中が一人、メイク中が一人、待っているのが一人…と明らかに切羽詰ってる感じでした
1時間で終わると見込んで妹は高校の友達と約束していたので、焦る焦る。
原因は着いた時に着付けしてもらっていた子が、酔っ払って30分遅刻したせいだと判明。
いやはや、困りますね
妹の友達には連絡を取って、会場で会うことにしてもらいました。
妹も安心して、着付けも無事完了
ばたばたしつつも何とか送り届けることが出来ました。

中学から私立だと、こういう所では結構寂しいんです
中学の担任の先生が~とか紹介されて、会場が騒いでも「誰?」みたいな。
それは承知で行くんですけどね。
でも、やっぱり小学校の友達とかに何年ぶりかに会えるとテンション上がります
妹も小学校の頃に仲良かった双子の子にも無事に会えたらしいです。

妹が帰宅すると、撮影会やってました(笑)
もう姉馬鹿で結構です。
いやー、楽しかったナ

わりとハラハラすることが多かったですが、無事に終わって良かったです

新成人のみなさん、おめでとう☆
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/135-03ff3e2b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索