2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日もバイトに行って来ました。
最近空いてるなーと思うと急に混み始めていけません
もうやる気低下中なので、体の動きも悪いデス
私はやる気に左右されすぎなので、いけませんね。

バイトの新年会があったのですが、出ないで帰りました。
10時に仕事終わる日はちょっと顔を出す事にしてるんですが、11時だったので。
割としつこく誘われましたが;
皆夜に強すぎるよ…っていうか飲み会しすぎだね、うん。
しかも普通に帰ろうとしたら「えっ!もう帰るの?」と言われました。
私は早く帰る人ですから…
それでも終わってからちょっとしてたと思うんですが

明日は14時からクローズまでロングで働きます。

帰ってから舞台のビデオをちらっと見たら元気が出てきました。

投稿時間が23時59分の時は100%その日に書いていません(笑)
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/134-838ae509

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索