2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう3日  01/03/2006  
気が付けばもう1月3日ですよ
昨日はほとんど寝てました…疲れが溜まってたんですね、きっと。
夜にはカレー作ったんですが、要領悪くてちょっと焦がしました
きっと疲れが…(ry

いつもは年賀状をいっぱい出すのですが、今年は書けなかったので返信だけにしています。
まだメールも出し切っていませんが
今日までにお友達から5通くらいいただきました。
ありがとう、ありがとう…
来年はきちんと出す予定であります(*≧ω≦*)ゝ

以下ちょっとバイトで愚痴ってます。
大晦日・元旦とバイトに行ってきたわけですが、考課でパンの焼き具合とか注意されたんですよ。
するなら早く言って欲しいなって思うわけです。
焼き具合の写真なんてしばらく放置してませんでしたか…?
私は1回注意されたらきちんと直す人ですよ?
など思いましたが、まぁ愚痴ってもしょうがないですよね
「最近は火力が強いからメモリ3時くらいなんだよね」って言われましたが、そんな情報入ってませんよ?
最近の新商品もいつの間にかレンジ25秒になってるし。
情報共有はちゃんとしましょうよ。
情報共有ってきちんとしなきゃダメだと思うのですよ、うん。
お店をよりよいものにしようと思ってやってるのは分かるんですがね。

今日・明日とバイトです。
うーん、頑張ろう。
やる気低下中だけど…
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/133-fc2fd6e7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索