2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大晦日  12/31/2005  
もう今年も最終日がやってきました。
うーん、やっぱり1年は早いですが、今年は特に早かった気がします
ざーっと今年を振り返ってみますね

HPの更新がほとんど出来ませんでした
EGがアニメ化されてカウンターが結構回ったので、かなり申し訳ない気持ちでいっぱいでした
本当にごめんなさい…来年もあまり出来ません
実は1月14日くらいでサイトが2年になるのですよ…
何か出来るといいな…


オフラインはなかなか充実した1年だった気がします。
去年にくらべていっぱい遊びに行きました
友達にいっぱい会えて楽しかったデス。
バイトも始めたし、結構舞台を観に行きました
いつもだと一つの舞台をたくさん行くって感じなのですが、今年は多く行きました。
縄田さんが小劇場系にたくさん出たからですね、はい。
もちろんエリザベートも通わせていただきました
就職活動やら大学院の話やらで変に忙しくなり始めましたけどね
あ、携帯にも裏切られたなぁー;
D901iがBC出来たから出来ると思ってD901iSにしたら非対応でした。
さらに、モバイルSuicaにも非対応。
P901iSにすれば良かったと何度思ったことか。
しかも、D902iにはBC対応ですよ!
買い増し出来る4月になったらD902iにします

こう書いてみると大したことないような事にショック受けたりしてますね
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/131-84d6fa7e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索