2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
疲れたー;  12/03/2005  
今日はバイトに行ってきました
新しく入った子とインから一緒だったんですけど、貧血起こしちゃったんですよ。
新人さんなので、問題はないんですが…心配デス。
ひかちゃんと久しぶりに一緒だったんで、楽しかったです
私は4時までだったのですが、店長代理のYさんとなぜ土曜日の売り上げが上がったかという話をしていて、なかなか帰れませんでした
一応、Yさんがレポートを書ける目安は出来たので、5時前に店を出たのです。
ひかちゃんは6時までの予定だったのですが、6時から来る子に連絡が行ってなくてひかちゃんはクローズまで働いたのです…
私が疲れたなんて言えません。
いや、タイトルが「疲れたー;」だけど。

明日は秋葉原行ってきます
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/120-872c239d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索