2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気が付けば。  12/01/2005  
今日から12月です。
街もすっかりクリスマス気分
そんな中、朝からバイトに行ってきました。

なんだか微妙に調子が出ないスタートでした。
モーニングの時間にそんな調子じゃついて行けないんですが
軽く焦り気味でやってました。
終わりの方で調子は上がってきましたね。
問題はその後です。

明後日(3日)のスケジュールが未だに出ていないのですが、分からないままだと予定が全然立ちません
店長代理のYさんが来ていたので、聞こうと思ったのですが、なんだかKさんと申告な話しをしている模様だったので、聞けませんでした。
帰り際になんとか声をかけたものの、連絡を貰うという形に。
ま、今日は連絡なかったんですけどね!
明日の帰りにでも見てきます。

忘れないようにメモ。
・追記に「M.A.」の話を書こう。
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
突然ですが、リンク張っていい?
このブログを…。
今までやり方知らなかったんだけど、できるようになったんだ♪
ええかな…?
12/03/2005 Sat URL [ Edit ]

いいよー☆
こっちからもリンク貼るね♪
12/04/2005 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/119-0612ed54

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索