2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2006年5月のエリザベート再演が発表されました
噂の段階から知っていたんですけど、やっぱり正式発表されないと信じません。
2006年版は内野トートに代わって、武田真治がトート閣下に
舞台の電車男見てから好きなんですよねー
前から結構好きでしたけど。
なかなか楽しみデス
ゾフィー役に初風さんが復活されて、寿さんとWキャストになどちょこちょこ変化もあるのですが、何と言っても縄田さんがエルマーって事がかなーり嬉しいのです
ついつい、
キタ---(゚∀゚)---!!×10
って感じに叫んでしまいました。
しばらく興奮してましたヨ
いやはや、楽しみです

その前にアンナ・カレーニナ
 | 舞台  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
た、武田真治が!!?
み、見たいわ是非とも…。
いつかまた誘ってね(^^)
12/01/2005 Thu URL [ Edit ]

今回は、団体とかで取らないけど、予定とか合いそうだったら申し込みとかの時に一緒に取るよ☆
取れるかは分からないけどね…orz
ちなみに、日生劇場は4000円のB席はないです。
まぁ、まだ申し込みのとか来てないし、9月みたいに完売状態にはならないと見込んでるケド。
12/01/2005 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/118-a93fdba8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索