2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりに  11/11/2005  
体調崩しました

昨日は朝からバイトで、目いっぱい働いてました。
最後の方はそんなにやることなかったんですけどね
前店長からの差し入れのサンマルクカフェのチョコクロワッサンを頬張り、クローズ組に別れを告げレプリークBizを買うために本屋へ。
井上くんの特集記事にエリザベートの写真がたくさんあったので、喜んでました。
うっちーの記事も、一路さんの記事も写真が良くてグッジョブって感じでした。
その後ヨーカドーへ買い物に行き、帰宅。
バイト終わってから足にかなり痛みがあったので、疲れてるなーと思い寝る。

母に起こされぼーっとしてると、「熱いから熱測ったら~?」と言われ体温計を渡されたので測ったのですが、途中覗くと37.6℃という表示が目に入り、一瞬目を疑いました
「お母さん…なんか、ヤバそうなんだけど…」
そこでやっと目が覚めましたね。
結局38.1℃でした。
水分を採り、冷えぴたを貼りまくり、就寝。

今朝起きるとだるさがないので、体温を測ってみると36.7℃でした。
ちなみに、服は汗でびっしょり。
一晩でそうとう汗をかいたっぽいです

昼頃まで爆睡。
時々目が覚めて飲み物は飲むんですが、眠すぎて死んだように眠ってました
起きて熱を測ると37℃を越えていたので、やっぱり休んでて良かったなと思いました。

4時ごろに病院へ
ほぼ主治医の先生に診てもらったのですが、のどをみるなりすぐに薬を選び始めてました。
「扁桃炎の可能性が高いねー」と言われました。
扁桃腺が真っ白だとか。
「熱は前後するかもね」ということですよ;
しっかりうがいすることが義務付けられました。
早く治るよう頑張ります。

ここしばらく病院に行ってなかったのになぁ。

そうそう、先生に「もう二十歳過ぎたんだぁ」とかしみじみ言われましたよ。
「学校○○○だよね?幼稚園どう?お受験させようかと思ってさー」と先生。
娘さんを溺愛してますね。
「また話聞かせてね!」と言われましたが、治ったら来ませんよ?みたいな。

13日行けるとよいなー
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ミツキちゃんずっと前に肺炎起こしてるから心配だよ…。
ゆっくりちゃんと治してねv-222

僕の方はもうすっかり。
時々気分悪くなるけど…まぁ大丈夫になってきたよv-290

早く治るといいねe-247
11/12/2005 Sat URL [ Edit ]

心配してくれてありがとうe-267
大丈夫になってきたなら良かったe-403
ゆっくり休んで治すよe-251
11/12/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/109-62a08fb1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索