2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3回目  10/29/2005  
ナギヤさんの学校の文化祭に行ってきましたー
かれこれ今年で3回目。
自分の学校の文化祭より行ってます(笑)
去年体調崩して自分の大学の文化祭行けなかっただけなんですけど;
目的は、演劇部に出演するナギヤさんを見ることなのです

11時に駅で有ちゃんと待ち合わせしました。
早く出発しすぎたので、池袋に寄ろうかなーなどと電車に乗りながら考えていると、有ちゃんからメール着信
5分くらい遅れるってことでしたが、5分くらい全然
気にせんでいいのにーって感じだよ>有ちゃん
前から行きたかった池袋のベッカーズに寄って、アイスロイヤルミルクティーをテイクアウト。
生クリーム用にスプーンをつけてくれて、ちょっと感激でした

乗り換え駅に向かうべく山手線へ。
電車を待ってる間にアイスロイヤルを飲んで、生クリーム食べていました。
その後電車に乗っちゃって、ゴミを捨て損ねるんですよー
各駅停車に乗らなきゃいけないので、待っている間にうろうろ歩きながらゴミ箱探してました。
無事にゴミ箱を発見し、ゴミを捨てることが出来ました
そして乗車

駅に着いて、有ちゃんに改札の中か外かメールをしているうちに有ちゃん到着。
3回目とはいうものの、自信がないので地図を見ながら行きました
スムーズに到着。
入り口で文化祭のパンフレットの入った袋を貰ったのですが、中には試供品がいっぱいでした
お腹が空いていたので、食べ歩いていました。
やっぱり文化祭の楽しみは食べ歩きだよね

ナギヤさんと連絡を取って、一緒に食べ歩き。
やっぱり文化祭の楽しみは…(略)
そういえばナギヤさんと会ったのって、久しぶりだよね…。

さてさて、準備のあるナギヤさんと別れて有ちゃんとふらふらーっと回り、開場時間に行きましたYO!
「開演時間までしばらくお待ちくださーいっ
と言われたので、ずんずん進んでドアを開けたのですが、リハ中でした
ホントにごめんね・・・

さてさて舞台ですが、なかなか良く出来てると思いました。
前回が明るい系だったので、今年もそうかなーと思っていたら、ちょっと暗い系デシタ。
やっぱり2回じゃ傾向は読めないね・・・
ナギヤさんったら上手いわー
風邪とかであんまり練習出来てないだろうに。
お疲れ!

途中合流組のひかちゃんたちは迷ったそうで…
迷うって言ったじゃないか…

なかなか楽しい日デシタ
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://mituki.blog4.fc2.com/tb.php/100-d995030d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索