2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8月ももう終わり…  08/31/2008  
8月ももう終わりですねぇ…
今月は,中間発表が終わってから気が抜けたのか,あまり研究が進みませんでしたkao06
でも,友達と遊んだり,おしゃべりしたり…などなどしていたので,充実はしてましたがww
うん,遊んだなぁぱんださん楽しかった!!

さて,9月はバイト先の飲み会や,内々定者の友達との飲みや,ゼミ合宿や免許合宿など盛りだくさん!
色々と計画的に進めていく必要がありますが,苦手なんだよなぁ…orz
もうシングルタスクじゃ追いつかない!!

目指せ,マルチタスクな人☆☆
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Acid Black Cherryの5thシングル「20+∞Century Boys」買いましたはーと
昨日帰りにセブンイレブンで受け取ったのですが,ばたばたしていて聞けず…さっきやっと聴けました興奮うさ

A面の「20+∞Century Boys」ですが,爽やかでスピード感あふれる曲になっています絵文字名を入力してください
聴いていると元気になれる感じです絵文字名を入力してください
カラオケでも堂々と歌えます(笑)

B面の「愛のバカ!」は,原曲を全く知らない…というか京極というバンドも知らない…という状態だったわけですが,じっくり聴かせてくれる良い曲ですflower3
CD聴いてから,原曲試聴したら,なんかびっくりしましたw
視聴はこちら

今回もまたDVD付を購入したのですが,PVではまたしてもやってくれてます☆
またオタクなyasu出てるしww
いやはや,小ネタが凝ってますアップロードファイル

ライブDVD買おうかなぁ…どうしようかなぁ…と悩み中です.

よし,聴きながら頑張ろうアップロードファイル

20+∞Century Boys20+∞Century Boys
(2008/08/27)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る

20+∞Century Boys(DVD付)20+∞Century Boys(DVD付)
(2008/08/27)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8月23・24日と,東京宝塚劇場へ星組の「スカーレット・ピンパーネル」を観に行ってきましたキラキラ(オレンジ)
20080824.jpg

この「スカーレット・ピンパーネル」,随分と前から楽しみにしていたのですが,期待通りでしたheart03
久しぶりにどっぷりはまっちゃいました☆
作品自体の魅力もありますが,もう,出演者たちの魅力全開!!
こればかりは,実際に観て感じてもらうのが一番だと思います.
パーシーもマルグリットもショーヴランもみんな素敵すぎるはーと
個人的には,ショーヴランの"君はどこに"がかなりツボでしたアップロードファイル
主題歌CD買う気満々ですw
ライブCDもDVDも楽しみだなぁ♪♪♪

ちなみに…何年ぶりかに舞台写真買っちゃいました☆☆
やっぱり舞台はいいね!!

前に悩んだ末に買わなかったストラップも買っちゃいましたが,何か?(笑)

節約しなくっちゃ!w

あ,日比谷シャンテで衣装展をやってますので,観に行く方はこちらも観なきゃ損ですよ!
20080823_001.jpg 20080823_002.jpg

追記:
フィナーレのサーベルを使った群舞がめちゃめちゃかっこいいです!!
劇場じゃないと全体が見れないんだろうなぁ…

公演特設サイト
http://kageki.hankyu.co.jp/scarlet_pimpernel/
主題歌CD(視聴できます)
http://www.tca-pictures.net/shop/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=TCAC-342
DVD
http://www.tca-pictures.net/shop/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=TCAD-217
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつになくアクティブ  08/12/2008  
9日に,しゅんちゃんと遊んできました
カフェでおしゃべりして,カラオケで歌いまくり,ご飯食べて,おしゃべりして,プリクラ撮って,電気屋さん行って・・・という感じだったんですが,本当に充実してて楽しかったぁ
何年か前まで,まさか恋バナでこんなに盛り上がる日が来るとは思ってませんでした
10年間女子校だったのに,今が一番女の子らしい生活をしている気が…w

ちなみに,どの辺がアクティブだったかと言いますと…某電気屋さんに行くために電車で移動しました
これだけでなんか大人になった気分が…もう24歳なんですがねww

カラオケでは,いろんな映像見たり,いろんな曲歌ったり☆
しゅんちゃんのすばらしい歌声を聞いてるだけで幸せでした
アニソンはやっぱり歌いやすい…「ときめきの導火線」歌いましたw
高音が随分出なくなってしまっているので,特訓せねばっ☆

某映像を見たり,最後をセーラー○ーンで締めたり,しゅんちゃんとだからこそ出来たこと
うーん,幸せ☆

しゅんちゃん,また遊んでね
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぱわぽ作成中.  08/02/2008  
中間発表まであと3日.

現在,研究室で発表資料をぽちぽち作ってます.
相変わらずせっぱ詰まらないと出来ないんですよ…orz

今頃になって,いろんなことが繋がってきてたり.
うん,研究って面白い.

こんな研究生活もあと8ヶ月かぁ…早いものです.
 | 大学院  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索