2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
品川  09/26/2007  
今日は、所用で品川まで行ってきましたぱんださん
やはり品川は都会ですねぇ…キラ
都内でも都会ではないところに通っているので、すごく新鮮でしたw

行きたい場所はいっぱいあるのに、なかなか行けないです。
あ~、遊びに行きたーい

来月から授業とゼミが始まるのですが、前期以上に忙しくなりそうな感じです。
まぁ、当たり前なのですが…汗
時間管理ができる人になりたい…
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
成績表ゲットだぜ!  09/25/2007  
今日、ゼミの時間に前期の成績表を貰いました。
成績表を貰うときに、高校時代以来の緊張を覚えました…が、心配していたほど悪くはなかったですはずかちーv
とりあえず一安心…
ただ一つ、統計関係の授業が成績の中では低めだったので、ちょっとショック… ̄□ ̄
出席とってなかったから、課題だけの評価なのに…あれ以上どうしろっていうのさ!!と言いたくなる感じですが、みんな頑張ってやったんだろうなぁ…がっくり
でも、あれ以上はやり様が思いつかなかったんですよぅえーん
後期も気合を入れて頑張らねば
でも、受講者が減って研究室のメンバーだけになった授業が点数良くて嬉しかったですラブリィハート

研究法の論文締め切りまであと少し…間に合うのか!?
とにかく頑張りますぱんださん
 | 大学院  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20日からクライシスコア-FF7-をプレイ中です。
新型PSP買っちゃいました!!色はローズピンクですheart02
20日は7時半にセブンイレブンに受け取りに行くはしゃぎっぷり。
ソフトは同じくセブンイレブンで予約して購入しましたよ興奮うさ

まだ全然最初の方なのですが、すっごくプレイしやすいんですよ、これ!
すごいなー、と思います☆
結構BCのプレイ感に近い感じがします。

セフィロスがかっこいいんですよ。
昔はセフィロス好きじゃなかったんだけどなぁ…
早くエアリスに会いたいです。

BCの手裏剣(女)キャラのシスネの登場がBCプレイした自分にとってはかなり嬉しかったり。

クリア目指して頑張りますよ!
ミッションにはまっててなかなか進みませんがw
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索