2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バースデーケーキ  04/21/2007  
本日は父の誕生日です
私の誕生日とは3日違いなので、ケーキは一つで一緒にお祝いします

お金がないので、なかなか誕生日プレゼントとか買ってあげられないけど、いつの日か毎年誕生日プレゼントを買ってあげれるようになりたいです
前に何年分かの誕生日+父の日のプレゼントで妹と買ってあげたのはMP3でした…
来年こそは…
ちなみに母には去年のクリスマスに妹と一緒にコートを買いました
母にも毎年買ってあげたい…
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やることがいっぱいあるのですが、今日はのんびりしてしまいました
ダメダメじゃん、自分…orz
期限ギリギリっていうものはないんですが、早めにやるクセをつけようかと思っているのですが
やはり1限からある日は5時半起きとかしているからですかねぇ~
5時半に起きてもなかなかお弁当を作れない私。
むむむ~
とにかく頑張るしかないデス

一昨日、逆転裁判4をクリアしました
感想は後日書けたら書くとして…とにかくなるほどくんがかっこよかったです
早く3をDSで出して欲しいなぁ~☆
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
23歳になりました☆  04/18/2007  
本日、めでたく(?)23歳になりました
ついこの22歳になったばかりの様な気がするのに(苦笑)
ここ最近忙しいからか全然実感がありません。
本当に中身が伴わない23歳です…orz
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
忙しくなる予感…  04/17/2007  
今日はゼミがありました
先生が直した論文を見て、修正箇所は何故直されたのかということを考えるゼミです。
先週はM2の先輩の論文だったのですが、今日は研究室のOBの先生の論文でした。
色々と勉強になりました
論文は読まないと始まらないということですね

ゼミ中に月曜日の授業についての話がありました。
先生の授業なのですが、なかなかハードルが高くなりました…
でも、やりがいがあるので頑張ります

明日は研究室の新歓デス
 | 大学院  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
逆転裁判4  04/13/2007  
逆転裁判4を買いましたー
近所の電気屋さんで予約して、もしかしたら限定版買えるかも…という話だったのですがやはり無理でした
まぁ、予約したのも遅かったですしね
オドロキヘッドホンはばっちり貰いました

某有名掲示板で得た情報によると、amazonで買えたらしいですね。
一瞬ちっと思いましたが、縁がなかったということで…あきらめましたよ。


逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る


なるほどくんが出るのですが、なんか格好いいよ、なるほどくん…と思いました
がんばってクリアします。
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1年点検  04/09/2007  
今日はマンションの1年点検でした。
1年点検と言っても、修繕に来るんですが。

授業は明日からで、今日は特にやることもなかったので学校に行かず家にいました。
片付けしたり、修繕に立ち会ったり…珍しく気を使ったからか疲れちゃいました
体力ないなぁ…orz

明日からついに授業開始デス。
緊張する~
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
入社式  04/02/2007  
今日は全国的に入社式が行われましたねー
本日入社式のお友達の皆様、おめでとうございます
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索