2005 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2006年5月のエリザベート再演が発表されました
噂の段階から知っていたんですけど、やっぱり正式発表されないと信じません。
2006年版は内野トートに代わって、武田真治がトート閣下に
舞台の電車男見てから好きなんですよねー
前から結構好きでしたけど。
なかなか楽しみデス
ゾフィー役に初風さんが復活されて、寿さんとWキャストになどちょこちょこ変化もあるのですが、何と言っても縄田さんがエルマーって事がかなーり嬉しいのです
ついつい、
キタ---(゚∀゚)---!!×10
って感じに叫んでしまいました。
しばらく興奮してましたヨ
いやはや、楽しみです

その前にアンナ・カレーニナ
 | 舞台  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ストレス溜まりすぎ?  11/24/2005  
今日はバイトに行ってきました
昨日終われなかった某企業へのエントリーの文章を考えようと思ったのですが、やっぱりブレイク中にやろうというのは無謀でした
やってる暇がないね、暇が…私が不器用なだけだけど。
バイト中は余計なことを考えなくていいので、頭が休まる気がします。
サービス面においては考えることがいっぱいですが

さてさて、何だか最近は自分がちょっと嫌いになる時があります。
なんかぐちぐち言っちゃう時があるんですよね…OTL
後で考えると聞かされる方は嫌だったかなーと思って落ち込んだり

愚痴りは追記へ。

ああ、愚痴りが止まらない…
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
いっぱいいっぱい。  11/24/2005  
なんかもういっぱいいっぱいです。
ネタはあっても書けないよ…みたいな。
気付かないうちに色々とストレスが溜まってるっぽいです。
大学院にしても、就職にしても、携帯にしても…
うまく書けないけど…
キツイけど頑張ろうと思いました。

明日は朝からバイトなのです。

私信:ひかちゃん、ホントに電話ゴメンよ…orz
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
気付けば…  11/23/2005  
めちゃめちゃ間空いてますね
何があったかうろ覚えな感じが…最近忘れっぽすぎデス
学校行って、バイト行って、学校行って、バイト行って…

そうそう、DS買いました☆
ピンクです
逆転裁判も購入…やっぱり面白いネ
まだ「逆転姉妹」の途中ですが。

あとは何かな…思い出したら書きます。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そろそろ  11/17/2005  
年賀状とか考えないとなーって思ったり。
…その前にサイト更新しろよって感じですが。
ぼちぼちと進められたらイイナ

構成とか立て直したい…
年内は無理かなぁ

明日は文化祭の打ち上げで飲み会行ってきます
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
モバイルSuica  11/14/2005  
1月28日からサービス開始と発表されました
しかし、すぐに携帯がSuicaのように簡単便利に使えるわけじゃないんです…!
本人名義のビュー・スイカカードがないといけないんだとか。
チャージもオンラインだし。
最初だからしょうがないのかもしれませんが。

対応機種も発表されました。
ドコモはF901iS・D901iS以外の901iSシリーズD902i・SO902i以外の902iシリーズが対応です。
SO902iは端末が出来ていないので、未定らしいですが。
auはW32H・W32Sが対応です。
これを見て一言。

D使えないじゃん!!

モバイルSuicaも考えてD901iSにしたのに…
D901iSはBCも出来ないし…P901iSにしとけば良かったと思う日々であります。
 | 携帯電話  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
履歴書添削  11/14/2005  
今日は学校のキャリアセンターで、履歴書の添削をしてもらいました
ちなみに前回の集団面接の時は自己PRを喋ったりしなきゃいけなかったので、今回もかなりビビり気味だったのですが、先に添削してもらった友達から「大丈夫だったよー」と教えてもらっていたので、割と気楽に行けました。

とりあえず履歴書を見てもらったのですが、資格欄を見てキャリアセンターの人がびっくり。
「基本情報取ったの」と言われたので、「はい~ギリギリだったんですけど、受かってたんですよー(*´∀`*)」とのんびり答えていたのですが、「在学中は初じゃないかな~」と言われました。
そういうもんだとは思ってなかったので、ちょっとびっくり。
エントリーしてる企業とか聞かれて答えると、某I○Mとかマイク○ソフトとか勧められました。
いや、さすがにそれは無理じゃないかな…と思うんですが
と、なんだかんだで40分経ってました
ちなみに予定時間は20分で、みんな10分弱で終わったとか。
一体何で盛り上がったのか分からないままデシタ。

履歴書の目処がつきそうなので、ほっとしました。
12月の中旬くらいでもう1回見てもらおうっと
 | 就職活動  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
トリック  11/13/2005  
トリックの新作スペシャルを見ました
何だかがっかりでした
後味が悪いというか、なんというか…
単に映画の宣伝?みたいな。
新しく矢部の部下になった秋葉がイヤだったな…すごく。
一番好きだったのは石原なのですよ。
なんかまとまってなかったような…なんていうか…ねぇ

2番目の殺人のトリックは良かったケド。
 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
基本情報技術者試験  11/12/2005  
昨日合格発表だったのですが、見てみたところ合格してました
午前600点・午後605点という超ギリギリの点数だったんですけどね
履歴書に書ける項目が増えました☆
あー、受かってて良かった
今月はTOEIC頑張らなきゃ。
まだ何にもしてません・・・
 | 資格  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりに  11/11/2005  
体調崩しました

昨日は朝からバイトで、目いっぱい働いてました。
最後の方はそんなにやることなかったんですけどね
前店長からの差し入れのサンマルクカフェのチョコクロワッサンを頬張り、クローズ組に別れを告げレプリークBizを買うために本屋へ。
井上くんの特集記事にエリザベートの写真がたくさんあったので、喜んでました。
うっちーの記事も、一路さんの記事も写真が良くてグッジョブって感じでした。
その後ヨーカドーへ買い物に行き、帰宅。
バイト終わってから足にかなり痛みがあったので、疲れてるなーと思い寝る。

母に起こされぼーっとしてると、「熱いから熱測ったら~?」と言われ体温計を渡されたので測ったのですが、途中覗くと37.6℃という表示が目に入り、一瞬目を疑いました
「お母さん…なんか、ヤバそうなんだけど…」
そこでやっと目が覚めましたね。
結局38.1℃でした。
水分を採り、冷えぴたを貼りまくり、就寝。

今朝起きるとだるさがないので、体温を測ってみると36.7℃でした。
ちなみに、服は汗でびっしょり。
一晩でそうとう汗をかいたっぽいです

昼頃まで爆睡。
時々目が覚めて飲み物は飲むんですが、眠すぎて死んだように眠ってました
起きて熱を測ると37℃を越えていたので、やっぱり休んでて良かったなと思いました。

4時ごろに病院へ
ほぼ主治医の先生に診てもらったのですが、のどをみるなりすぐに薬を選び始めてました。
「扁桃炎の可能性が高いねー」と言われました。
扁桃腺が真っ白だとか。
「熱は前後するかもね」ということですよ;
しっかりうがいすることが義務付けられました。
早く治るよう頑張ります。

ここしばらく病院に行ってなかったのになぁ。

そうそう、先生に「もう二十歳過ぎたんだぁ」とかしみじみ言われましたよ。
「学校○○○だよね?幼稚園どう?お受験させようかと思ってさー」と先生。
娘さんを溺愛してますね。
「また話聞かせてね!」と言われましたが、治ったら来ませんよ?みたいな。

13日行けるとよいなー
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ふと思ったり。  11/09/2005  
最近、色々と乗り遅れてるんじゃないかってね

今日は、某大学院の自主ゼミで発表してきました。
可もなく不可もなくって感じ。
詳しくかけたらまた。

D902i・F902iが11日に、N902iが18日に発売だそうですよ
Pはいつなんだろう…まだ機種変出来ないけど

明日は久しぶりに朝からバイトです。
早く寝なくては
 | HP  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は、しゅんちゃんと池袋で遊んできました
朝からパンをのんびり作っていたせいか、電車乗るのがギリギリになってしまい、着いたのは10時ちょうどくらいでした。

「どこ行く~?」と話しながらぼんやり横断歩道を渡り、てくてく歩き出しました。
「あ!私、東急ハンズに行きたいのよー」と目的を思い出し、とりあえず東急ハンズに行くことに。
8階のペットショップへ行き動物に癒され、エレベーターで下に行くときにカバンを見てもねーと考えていると降り始めました。
ぼ…ボタン押してないよ
慌てて押すも間に合わず
結局降りれたのは3階でした。
ちょうど目的の階だったんですけどね!
買い物の目星をつけて、2階へ。
携帯アクセサリーやフィギュアを見てました。
海洋堂は素敵過ぎるね、うん。

その後、サンシャインへ。
さんりお屋で博多限定明太子キティのストラップを購入。
だって、可愛かったんだもん!
明太子好きにはたまらない…
明太子キティ
写真がちゃんと撮れませんデシタ
今は名古屋限定手羽先キティ&味噌カツキティと仲良く携帯に付いてますv

プリクラでは落書き無制限だったので、かなりやってました☆
美白かけまくり(笑)
座って撮れるのは楽だった…!
8分割はちょっと(?)大きかったデス。

カラオケへ向かう途中でソニック発見。
写真を撮ろうとしてたら気付かれ、どんどん近づいてきました…orz
ソニック
そして握手。
ソニックノナカニヒトナンテイナイ…

カラオケではしゅんちゃんの歌で耳がかなーり癒されました。
私のレパートリーの少なさに落ち込んだり。
増やさなきゃいけませんね、ええ。
でも、楽しかったなー
入った時は空いていたのに、出たら混んでました。
さすが土曜日。

まだ解散には早いということで、喫茶店でお喋り
最近、のんびりお喋りするのがすごく好きです。
…年取ったってコト??
結構喋ってたけど、まだまだイケました!
混んでたのに気付いたらガラガラだった…

また遊ぼうね!
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ナッツ入りマフィン  11/04/2005  
20051104193559
作りました(*´∀`*)
楽しいな、楽しいなぁ☆
段々慣れてきました。

明日はしゅんちゃんと遊びに行ってきます。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
描きかけ。  11/04/2005  
ren.gif

どうやらWeb拍手用のイラストにしようと描いていた模様。
色もつけてないやー
やりたいと思ってやりかけていることがいっぱいデス
 | HP  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
懲りもせず…  11/03/2005  
20051103124506
今日も作ってました。
ベーコンがあったので、混ぜて使いました。
昨日は焼き過ぎた感があったので、短めにしたのですが、焼きが足りなかった…orz
みんな美味しいって言ってくれたけどね;
中間がちょうどいいんだろうか…

今日はこれからバイトです(*・∀・*)
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またまた  11/02/2005  
パンを焼いてみてます
バイトの飲み会休んだのに(苦笑)
まぁ、今日は色々あって気分が乗らなかったのですよ。
今日はやわらかブレッドらしいです。
順調に膨らんでます…大きい型だから2倍の材料で作ったケド。
さすがに手が疲れました
今のバイトのせいか、材料の分量をすぐ覚えましたよ。
もっとほかの事を覚えればいいのにね・・・

そういえば、ヨーグルト同盟さんのHPが見れないのは私だけでしょうか…
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
11月!  11/01/2005  
今年も残すところあと2ヶ月ですね
いやはや、早いもんです。

今日は学校でSPIと一般常識の模試を受けてきました
やって分かったことは…
文章能力・一般常識に欠けてる
ってコトです
あぁ、ヤバい。
数学とかは得意なんですけどね
結果は17日頃に着くそうですよ。
 | 大学  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索