2005 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20051031170000
混ぜて焼くだけパンっていう本みながらやったのです。
発酵とかいらなくて、初心者の私でも楽々出来ました
ちょっと薄力粉ぶちまけたけど…
これから女の子らしくたくさん作るぞぅ
当分人様の口には入らないけど…
色々とレシピが載っているのですよ。

味ですが…なかなか美味しかったですよ
レシピがいいんだね、レシピが

そういえば、今日はハロウィンですね
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3回目  10/29/2005  
ナギヤさんの学校の文化祭に行ってきましたー
かれこれ今年で3回目。
自分の学校の文化祭より行ってます(笑)
去年体調崩して自分の大学の文化祭行けなかっただけなんですけど;
目的は、演劇部に出演するナギヤさんを見ることなのです

11時に駅で有ちゃんと待ち合わせしました。
早く出発しすぎたので、池袋に寄ろうかなーなどと電車に乗りながら考えていると、有ちゃんからメール着信
5分くらい遅れるってことでしたが、5分くらい全然
気にせんでいいのにーって感じだよ>有ちゃん
前から行きたかった池袋のベッカーズに寄って、アイスロイヤルミルクティーをテイクアウト。
生クリーム用にスプーンをつけてくれて、ちょっと感激でした

乗り換え駅に向かうべく山手線へ。
電車を待ってる間にアイスロイヤルを飲んで、生クリーム食べていました。
その後電車に乗っちゃって、ゴミを捨て損ねるんですよー
各駅停車に乗らなきゃいけないので、待っている間にうろうろ歩きながらゴミ箱探してました。
無事にゴミ箱を発見し、ゴミを捨てることが出来ました
そして乗車

駅に着いて、有ちゃんに改札の中か外かメールをしているうちに有ちゃん到着。
3回目とはいうものの、自信がないので地図を見ながら行きました
スムーズに到着。
入り口で文化祭のパンフレットの入った袋を貰ったのですが、中には試供品がいっぱいでした
お腹が空いていたので、食べ歩いていました。
やっぱり文化祭の楽しみは食べ歩きだよね

ナギヤさんと連絡を取って、一緒に食べ歩き。
やっぱり文化祭の楽しみは…(略)
そういえばナギヤさんと会ったのって、久しぶりだよね…。

さてさて、準備のあるナギヤさんと別れて有ちゃんとふらふらーっと回り、開場時間に行きましたYO!
「開演時間までしばらくお待ちくださーいっ
と言われたので、ずんずん進んでドアを開けたのですが、リハ中でした
ホントにごめんね・・・

さてさて舞台ですが、なかなか良く出来てると思いました。
前回が明るい系だったので、今年もそうかなーと思っていたら、ちょっと暗い系デシタ。
やっぱり2回じゃ傾向は読めないね・・・
ナギヤさんったら上手いわー
風邪とかであんまり練習出来てないだろうに。
お疲れ!

途中合流組のひかちゃんたちは迷ったそうで…
迷うって言ったじゃないか…

なかなか楽しい日デシタ
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
霧がすごかった!  10/28/2005  
今朝は霧がすごかったですねー
家から外を覗いただけなんですが、ちょっと先が全く見えませんでした
あ、写真撮っておけば良かった…
電車も濃霧の影響でかなーり遅れてました
ま、今日はゼミも休講なので、特に問題はなかったんですけどね!
何故学校に行ったかというと、自主ゼミの資料作成のためなのです。
あ、あと部活・・・

今日は「幻獣の星座」13巻を買いました

ホントに気になる展開なのです。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
疲れた。  10/26/2005  
今日は予定がいっぱいでした。
いつもの私は、余裕たっぷりのスケジューリングをするのですよ。

まずは某大学院の自主ゼミに参加。
先生経由で参加させていただいているのですが、正直緊張しっぱなしです
先週から始まったのですが、先週は担当決めをしたのです。
一応私も発表をするということに決まったので、今日の内容を参考にして組み立てようと考えていたので、ますます緊張してました。
なんとなく計画が出来たので、良かったです
ちなみに発表は、再来週・・・

そしてその後はバイトへ。
普段は1度家に帰ってから行くのですが、今日は時間がなかったので直行
ひかちゃんと久しぶりに一緒だった気がします。
・・・あれ?そんなでもないか
凡ミス多発でわりと落ち込みました
ひかちゃんと私を合わせれば最強だと思う。

明日もバイトなのですが、考課があるのでちょっとドキドキです。
Kさんが結果を知ってるとか言ってたので、余計に気になります
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お休み  10/25/2005  
久しぶりの丸1日の休みでした
一応軽くチェックしていたものの、きちんとは確認していなかった就活系のメールを読んでました
無謀にも大手ばかりエントリーしているのですが、他の会社を探すのって結構大変ですよね

ドコモの新卒採用サイトがオープンしたというので、早速登録しました。
20日にオープンしてたらしいです。
お知らせ遅いよー

自分の資格欄を書いていると、書くものが少ないということにがっかりします。
やっぱり資格頑張らなきゃ
 | 就職活動  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふと思ったこと。  10/23/2005  
中尉アイコン
軽く放置しっぱなしの配布中アイコンを見て思ったのですが、この頃は若かった。
今はもうこんな気力ありません。
このレベルを描けるかどうかすら怪しい
約2年前かな・・・
でも、ドット絵は勉強したいんだよね
ひかちゃんみたいなドット絵マスターになりたい・・・無理だけど

 | HP  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
902i  10/19/2005  
今日、902iシリーズが発表されました!
あんまり情報収集してなかったので、ちょっとびっくりしました
最近忙しかったからなー

P902iがなかなかいい感じ!
DはATOK搭載だし、ナンバーポータビリティに向けて勝負に出てますね


902iシリーズサイト
 | 携帯電話  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
基本情報技術者試験  10/16/2005  
ちょっと受けてきました。
真面目に勉強した期間は1週間でした(汗汗)
なんでもっと早くからやらなかったんだろうね、私

詳しくはまた後で。
 | 資格  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スパイラル  10/14/2005  
ガンガン立ち読みしてきました。
スパイラルだけですが;
ついに終わりましたね~!!
うん、長かった…
最後はいまいちすっきりしないような、分かるような、分からないような…なんか微妙な感じデシタ。
まぁ、すっきりしないよね。
でも希望はあると。
そういうことかな?
そういうことにしておこう…
とにかく、お疲れ様!
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
騙された!  10/13/2005  
昨日の夜中に母がチャンネルを回していると、「放送禁止4」という番組をフジテレビでやってたんですよ…。
恐怖の隣人トラブルって;
ドキュメンタリーなのかな?と思いつつ見ていたのですが、わざとらしい箇所がいくつかあったりしつつも、気になるので見てたんです。
深夜なので、間にCMがたくさん入るし、なかなか終わらない…
それでも見ていたんですが、ご主人が亡くなった時点からこりゃやっぱりドラマだねー、という結論に至ったんです。
今日は2時からバイトなのに、終わった時間が3時25分…貴重な睡眠時間が…
ちなみに、ドキュメンタリー風のホラーらしいです。→こちら
母と二人で騙されたー!と叫んでました。
 | ドラマ  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
フェチバトンv  10/12/2005  
凪泉葉さんから回していただきました!

■あなたは何フェチ?
う~ん…「手」かなぁ?

■異性を見る時、まず何処を見る?
マジマジと見る人じゃないんでなんとも…
あえて言うなら、背?

■最近プッシュできる部位
こ…腰周り…///

■異性の好きな部位5つ
手・腰・肩・背中・首

■フェチを感じる衣装は?
スーツ。
スーツを着こなせる男性はカッコイイ!

■回す5人
ご自由にどうぞー☆

きちんと答えられてない気がする・・・ゴメンナサイ(;´д`)
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
TOEIC申し込み  10/11/2005  
今日は学校行ってきました。
まぁ、火曜日は毎週授業あるから行くんですけどね(苦笑)

さてさて、今日はTOEICの申し込みをしたんですよ。
11月27日に実施されるやつなんですけど。
生協で支払いして、封筒に封をして、帰りがけに特定郵便局で切手買って貼るぞう!…って時に、一応確認しておこうと透かして見ると、TOEIC送付用のやつが入ってなきゃいけないのに、申込者控えのやつが入ってることが判明;
かなーり焦りました(汗汗)
学校に戻ろうかと思ったんですが、駅の本屋にあるかなーと思いつき、行ってみるとあったので、無事に申し込み出来ました。
ちゃんと確認しなきゃダメだね、うん。

明日は、ひかちゃんと久しぶりにバイト一緒なので楽しみです。

今度の日曜は基本情報だー;;
 | 資格  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
日帰りですが。
目的は、中日劇場の「モーツァルト!」☆
マチソワしてきましたーよv

また後で。
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
スタバのラテ!  10/07/2005  
今日、学校に行く前に地元の駅の近くのミニストップに行ったらあったんですよ!
どこ行っても、肝心の商品がなくてがっくりしていたのですが、あったんです!!
即購入しました~☆
なかなか美味でしたvv

写真撮っとけば良かった・・・orz
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大変だよね。  10/06/2005  
今日はバイトでした☆
普段は土曜日が混む日なんですけど、今日はヤバいくらい混みました。
ひいぃっ(;´Д`)って感じでした。
まぁ、何が大変だったかというと、今日は新人さんのYさんがいたんですよ。
その子に中締めを教えてあげたんですね。
何かかみ合わなくって(汗)
その子はてきぱきと動く子で、私はのんびり動く人なんです…
人に教えるのって難しいよね。
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
EGアニメのパーフェクトガイドブックを買いました☆
知らないうちに(チェックしてなかっただけ)発売されてて、本屋行っても見つからなくて、セブンアンドワイで買っちゃいましたv



何がポイントかって言うと、東先生のアニメオリジナルキャラの設定画ですYO(*≧∀≦*)
こりゃ全キャラ描くっきゃないね!って気持ちになります。
描いてる暇ないけど…(泣)
個人的に好きだったのは、アークエイルの議長デス。
カッコイイよね、うん。
アニメの感想は機会があったら☆
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
表紙がまぶしい…  10/04/2005  
封神演義の完全版7・8巻を買いました!
表紙が麗しすぎるね、うん。



まぁ、セットになれそうな人が見つからないんですがね;
学校に行く前に買ったら、段々カバンが重くなりました(苦笑)
早く買いたかったんだもん…!
公主さまや玉鼎真人さまが見たいなぁ☆
公主さまはありそうだけど!
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寿司ストラップ  10/01/2005  
20051002115402
今日はバイトでした(*´∀`*)
チームが知らないうちに勝ってて、店長にストラップを貰いました。
コンの人形は、先日UFOキャッチャーでGET☆
新しい店長にも会いました。
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索