2005 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
完全燃焼!  09/30/2005  
今日は、エリザベートの千秋楽!
劇場の入り口前でぱしゃり。

20050930121200

…ゼミがあるから今日は観ないケド。
この1ヶ月あっという間で、魂の大部分を帝劇に置いてきたような気がします。
きっと90%くらい(笑)
「モーツァルト!」とほぼメンバーが被っていて、「モーツァルト!」の公演の狭間にあったにも関わらず、完成度の高い素晴らしい舞台を観せていただきました☆
はぅあー、もう満足です(*´∀`*)
エーヤンエーヤンエリ~ザベ~♪
母と妹が観ているので、感想をばっちり聞かねばです!
 | 舞台  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
13日ぶりに  09/27/2005  
バイトしてきました。
何でそんなに間が空いているかというと、エリザベート休みを取っていたからなんですけどね!
まぁ、親戚が来たりして忙しかったのもあります。

こんなに間が空いたのは初めてだったので、色々と不安だったりしましたが、メンバーが良かったので結構気持ち的に楽でしたv
これで店長とかだったら精神的にまずかったねー(;゚∀゚;)
何とか目立った大きいミスもせずにすんで良かった良かった☆
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりに  09/26/2005  
EG_game.jpg
ゲームを買いました(*´∀`*)
買ったのは、「エレメンタルジェレイド―纏え、翠風の剣―」です。
ずっと欲しかったのですが、お金がなくて買えなかったんですよ。
買ったのは収入があったから…というわけではなく、安かったんです。
有楽町のビックカメラに行くと、在庫処分セールというカゴがあって、その中にあったんですよ。
2980円で。
ブックカバーも付いて新品ときて、買わないわけにはいきませんよね!

まぁ、いつ遊べるか分かんないんですけどね…orz
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ピポザル撮影会  09/23/2005  
今日は一人でエリザベートを観に有楽町へ☆
帰りに有楽町のビックカメラの前を通ると、ピポザル撮影会をやっていました!
これはブログのネタになるぞ!と写真をパシャリ。

20050923182101

さすがに参加はしませんでしたよ~w
通りかかったときはすごく空いていたのですが、写真を撮っている間に結構混み始めましたね。
私は間の網にピポザルを入れたかったデス。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏休みの宿題。  09/20/2005  
後期は授業が2つしかないので、時間割がすかすかです。
火曜日は、プログラム言語Ⅲ(COBOL)の日。
2限なので早く行く必要はないんですが、今日は1限に授業があるような時間に家を出ました。
理由は夏休みの宿題…そう、提出日が今日までだったのです!
昨日の夜中までに、履歴書と進路希望調査書は完成させていて、残るは自己PRの半分と自己分析の清書。
あと、証明写真撮りですね。
うちの学校の履歴書や進路希望調査書は、サイズが大きいんです。
なので、学内にある証明写真機が一番便利かなと向かいました。
機械の調子が悪いということでしたがなんとか撮れることになり、無事撮影。
演習室で書こうと向かうと、ドアのところには「演習室の利用は9時からです」という張り紙。
…それが貼ってなかったから、好きだったのに…
妙に生真面目なので、あと数分ならばさっき買ったジュースでも飲んでようとゴミを捨てられる近くの自販機の前へ。
ジュースをぐいっと飲んでいると、「やっぱり朝はジュースだよね!」と友達に声をかけられました。
「あ、おはよー!」
その時すでに1限の5分前くらいだったので、「1限もうすぐ始まるよ?」というと、「あ、私1限受けるんだった!!じゃあまた後で~!」と去っていきました。
9時にベルがなり、いそいそと演習室へ。
必死にやっていると1時間くらいですべて終わったので、2限の教室へ行きました。
ちょうど1限は使っていなかったので、一人でのんびりやっていました。
2限終了後に無事提出☆
集団面接の日にちも無事に決めることが出来、ほっとしました。
いつまでたってもギリギリな人です;;
 | 大学  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりの秋葉原。  09/18/2005  
今日はKさんを誘ってエリザベートへ。
一路真輝友の会の総観だったのですよ☆

終演後、Kさんと秋葉原へ!
秋葉原に行くのは数年ぶりだったのですが、随分雰囲気が変わりましたよね。
最後に行ったのは中学生くらいの時だったかな…

メイド喫茶に行きたかったので、とりあえずTVチャンピョンで覚えていた@ほ~むカフェを目指すことに。
人が多い時間帯だったので、歩き辛いのなんの。
途中でアニメイトを発見したりして、狭い所に建ってるなぁと思いつつ無事ドンキホーテの前まで着きました。
階を確認し、エスカレーターで上がっていたのですが、途中コスプレ衣装がある階を見ようかと話していたのですが、雰囲気が入りづらく即そのまま上へ。
到着し、案内に従って歩いたのですが、撮影会やってたりガチャガチャがいっぱいあったり、待ってる人がいっぱいだったり。
雰囲気に圧倒されつつ入り口に行くと、2時間待ちの文字。
「…やめよっか。」と帰宅決定。
帰りにアニメイトにちょっと寄ってみたのですが、カツラ売ってるんですね。
そうか、コスプレするときはここに買いに来ればいいのか…しないけど。

ひかちゃんがバイト中だったので、覗きに行くことにしましたw
日曜日に店長は大抵いないのですが、いたらやだなーと内心ビクビクしながらいったのですが、やはりいませんでした☆
ひかちゃんは急に行ったのでびっくりしてましたね(*´∀`*)
ちなみにKさんはひかちゃんに会いたいが故に、お腹空いたの我慢してたよ>ひかちゃん
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
貸切公演  09/17/2005  
20050918200901

今日は、「エリザベート」の三井住友VISAカードの貸切公演でした!

また後で。
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりの学校でした!
N駅を降りると、駅前にあったボーリング場が完全に壊されていて、視界が広くなっていたり、駅前の砂利の駐車場がきちんと整備されていたり。
1ヶ月の間に結構変わってました。

とりあえず成績はキープ出来ていたので、一安心。

続きはまた後で。
 | 大学  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ちに待ったFF7ACの発売日!
セブンアンドワイで注文したのですが、朝10時に家の近くのセブンイレブンに到着しているということで、10時過ぎにいそいそと受け取りに行きました。
予約したのは、限定版
だって、LOが見たかったんだもん!
ある程度大きいということは予想して行ったのですが、予想以上に大きかったんです…OTL
レジのアルバイトの子(ギャル)に払込票を渡したのですが、どれかいまいち分からなかったようで奥に聞きに行っていたのですが、ふと奥に目をやると異様に大きい箱があるじゃありませんか。
・・・あれだろうな・・・
直感的にそう感じました。
奥からその箱が運ばれてきて、「大きいですけど大丈夫ですか?」と言われ、「はい…大丈夫です…」と言いましたが、そのやり取りの間にアルバイトのギャルとギャル男が喋っていたんですよ。
ギャル男の方が「俺が家まで運んでやるよ」などと意味不明な事を言っていたのですが、「いらねぇよ(゚Д゚#)」って感じでした。
さすがにちょっと恥ずかしかったですね、はい…
だって大きい箱に、25,075円という値段ですもの。
私は頑張って持って帰りましたよ。
マンションにエレベーターがあってホントに良かった!
なかったら途中で倒れてましたね、きっと。

帰宅後は、母に手伝ってもらいつつすぐに箱を開けました。
大きいよね、うん。
正直、Tシャツと帽子とフィギュアはいらないやーと思っていたのですが、フェンリルのフィギュアがかっこよかったです。
あの塗装具合とかイイ(゚∀゚)

DVDはLOから見たほうがいいという野村氏のコメントを思い出し、LOの方から見たのですが…微妙。
私、そこまでザックス好きじゃないのですよ…

その後、本編を再生。
本編最高!待ったかいがありました!!
すごく作りこんでありましたねv
非常に満足でした☆

詳しくは追記に書きます。※ネタバレ注意!

 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ついに明日!  09/13/2005  
FFⅦACの発売日(*゜∀゜*)
セブンアンドワイで頼んだのですが、明日の10時にはセブンイレブンに受け取りに行けるそうです。
見てからバイト行くぞぅ(*≧△≦*)9

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
tactics  09/12/2005  
tactics7.jpg

「tactics」7巻の限定版を受け取ってきました~(*´∪`*)
限定版の表紙はスギノ様☆
限定版と通常版の表紙が違うっていうのはなかなか辛い感じですが、限定版の表紙がかなりツボな時もあるので、なかなか良いです(・ω・)

EGは、限定版は表紙の背景が銀色になるようになりましたね~。
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
総選挙  09/11/2005  
今日は選挙に行ってきました☆
2回目の投票なのですが、前どうやったかなんて忘れてしまっていたので、危うく恥じをかく所でした(苦笑)

投票場所が卒業した小学校なので、何だか懐かしい感じがしましたね。
やっぱり6年間通った所ですから。
体育館では、ミニバスをやってました。
あの頃のお陰で唯一バスケだけは、「出来る」と言える球技です。
球技一般が苦手なので。

今日はバイトだったので、選挙の途中経過とか全く知らないまま帰宅したのですが、すごく面白いことになってますね。
自民党の圧勝じゃないですか!!
いやはや、ホントにびっくりしました。
以前から自民党の勝利だと言われていましたが、もう予想以上ですね。
民主党の岡田氏が代表を辞任したり。(日付の誤魔化しバレバレ
とにかく色々な事が起こりますね。
任期の延長はないと言い切った小泉さんがイイですね(・∀・)
これからが楽しみですw

明日は、セブンイレブンまで「tactics」の7巻の限定版を受け取りに行って来ます(*≧∪≦*)ゝ
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりに  09/10/2005  
バイトに行ってきました。
5日ぶりです。
精神エネルギーが充実しているせいか、何だか元気いっぱいでした☆
やっぱり土曜日は忙しいや。
2週間ほど入る予定はないんですが。

Suicaのキャンペーンが始まっていました。
今日から30日までです。
もうバイトを始めてから3回目くらいですねぇ~!
今回のバッチも可愛いですvv
今までのは全部妹に取られていますが(苦笑)
今回は携帯からの応募も可能なので、郵便で応募するのが苦手な私には素晴らしい仕様です。
1枚分だと待ち受けゲッツ出来ます。
今日は2種類ゲットしました☆
もう、スイカのペンギン大好きだぁ~!!!

明日もバイト行って来ます。
チャージしなきゃ(笑)
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
デザイン変更  09/09/2005  
デザイン変更しました!
ハロウィンまで使うかどうか分かりませんが(汗)
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
20050912123302
しゅんちゃんと有ちゃんとひかちゃんとあと二人の友達とエリザベートを観に行ってきました☆

ひかちゃんとMちゃんと地元の駅で落ちあい、有楽町へ向かいました。
有楽町の駅には、しゅんちゃんとの約束の時間より早く着いたので、ホームのベンチに座っていました☆
有ちゃんと連絡を取りつつ、山手線をボーっと見ていました。
すると、アナウンスが。
「品川駅にて人身事故が発生したため…」
・・・えぇっΣ( ̄□ ̄;)
しゅんちゃんに電話したりメールしたり。
東京駅を出たということなので、待っているとしゅんちゃん登場。
京浜東北の方だったので、ベンチを挟んで不審な行動をしました(笑)
お互いに会おうと方向変えようとしたら、同時に変えていたりねv

後でまた。
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうだめだ…  09/06/2005  
精神的ショックから立ち直れません。
なんでいざ保存しようとした時にフォトショは終了してしまうのでしょうか…
今までの私の苦労は?
明日使いたかったのにぃ(泣)
もうだめだ…さ、手紙書くか。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゲリラ的大雨。  09/05/2005  
昨日の雨は、ホントにヤバかったです。
昨日はバイトだったんですが、バイト中も滝のように降る雨が見えていました。
自動ドアもヤバいことになっていました。
閉店後もお客さんが帰るまでドアを閉められないのですが、まだ営業中だと思って結構たくさん人が入ってきました。
すごく申し訳ない気分でいっぱいでしたね。
お客さんがすべて帰られ、クローズ作業も無事終わり携帯を見ると、メールと伝言メモがありました。
何だろう…?と思って聞いてみると、なんか家の周りが水浸しで迎えに来てもらえないということデシタ。
いつも駅まで迎えに来てもらっているのです。
とりあえず様子見たりしてから決めようということで、店にこもってました。
居酒屋で朝までやりすごそう案が有力だったのですが、雨も少し落ち着き、雷も鳴らなくなったので歩いて帰ることに。
家を出るときに傘を持っていこうとしたら、母に「車まで走ればいいんだから、持って行かなくていいんじゃない?」と言われたので傘を持っていなかった私は、店に置きっぱなしの傘を借り、徒歩で駅まで来てくれているという父を待っていました。
別に一人でも帰れたのですが、やっぱり一人じゃないのは心強かったです。
父が私の分の傘も持ってきてくれたので、借りた傘は用なしでしたが、戻しに行くのも微妙だったので持って帰りました。
父とトコトコ歩き、なんとか家に近づいた頃に見えてきました、水が!!
見事にマンションの周りが水浸し。
慎重に水に足を入れ、じゃばじゃば進みます。
道路は警察が通行止めにしていたのですが、マンションの前の一方通行の方の道路は通行止めにはなっていませんでした。
父が浅いほうを通ろうとその一方通行の方へ進んだのですが、車が来るので端に避けながら進みました。
乗用車が通った後に、トラックが通り水がばしゃっとひざ上までかかりました。
そのトラックが通らなければズボンを濡らさずにすんだんですけどね…
思わず、「こんなとこ通るな、馬鹿ぁ~!!」と言いました。
勿論、トラックが横を過ぎた後ですけどねv
浸水の為、廊下の電気がついていないマンションはさながら廃墟のようでした。
それで懐中電灯を持っていたんだね、お父さん。
エレベーターが使えないので階段で4階まで上り、無事帰宅。
インターネットが使えなかったりしたのですが、みんな無事だったので良しって感じでした。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ハンドルネーム占い  09/04/2005  
ひかちゃんの日記に書いてあったので、やってみました。
前にもやった事があるんですけどね。
ハンドルネーム!

■三月花菜の場合
!貴方のハンドルネームの運勢は!


可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

>> 役にたたない改名案 <<
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
三月花菜。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C


その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノ三月花菜
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B


その3.軍人系で呼んでみましょう。
三月花菜軍曹
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
三月花菜28号
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
末吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者三月花菜
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C
大凶

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダー三月花菜
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:B


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばる三月花菜
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
末吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
三月花菜現品限り
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
小吉

その9.ちょと古風に・・・
三月花菜太郎
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
三月花菜★ひろ
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
三月花菜(^-^)ノ
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C
末吉

ちなみに、「みつきかな」だと大吉、「みつき」だと中吉、本名だと末吉でした(笑)
この際ひらがなにしますかね…
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
エリザベート  09/01/2005  
20050904001501
始まりました、エリザベート☆
初日は最前列上手でした。
観劇予定の中で一番前ですね(≧∪≦)
思い返せば、去年の初日はC列下手の一人席で実質最前列でした。
あの席は結構好き。

続きはまた後で。
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索