2005 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
猫耳装着(笑)  08/30/2005  
今日はひかちゃんとナギヤさんたちと池袋に遊びに行ってきました。

ナギヤさんが遅刻したので、3人で時間を潰しに行きました。
私は東急ハンズで欲しいものがあったので、東急ハンズへ。
携帯ケースとモバイルフィギュアコレクションⅣを購入☆
お昼はサイゼリアで食べ、ナギヤさんも合流。
一度プリクラのある回へ行ったのですが、女子高生の多さに圧倒されました。
まだもう一人の友達が来てなかったので、ナギヤさんがハマってるネットワークゲームの機体を探しにGO!
軽く(?)ゲーセン巡りでした。
コンビニキャッチャーでプリキュアのキーホルダーをゲッツw
高3の受験生の頃、塾の前に気分転換にゲーセンに行ってコンビニキャッチャーをやった時は、かなりの確率で取れたものです。
いらないものまで取ったことも。
集中力があったんでしょうね。

ナギヤさんオススメのゲームはかなりハマります。
キャラが変なのにならなくてホントに良かった!
3ゲームやって初級魔術師になりました。
皆のおかげです。ありがとう☆

ゲームをやっているときに友達と合流出来たので、サンシャインのマックへ行きました。
そしてその後プリクラへ。

プリクラ撮った時に衣装を借りて着替えたのですが、ギャルとかが多かったので、視線が痛いのなんの。
ちなみにデジコ風でした(笑)
みんなであまり人に見られない機械に並び、プリクラを撮りました。
ちょっと恥ずかしかったので、撮影時のみセットの猫耳を装着していました。
撮影したら速攻着替えました。
痛い…痛いよ…(泣)

一人の友達と別れて、ばくだん焼きを買ってカラオケへ行きました。
ばくだん焼きが美味しかった…!
平日だったのに平日の感じがしなかったのは、もうすっかり夏休みボケ状態だという証拠ですかね。
カラオケでは皆上手かったので、自分一人だけはずかしいや。
2時間もあっという間でしたよ。

非常に楽しかったです。
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8月最後の日曜日。  08/28/2005  
いつも思うことなのですが、月日の経つのは早いものです。
もうすぐエリザベートですよ。

今日もバイトだったのですが、土曜日の忙しさとは反対に、日曜日はすごく暇というかスローなのです。
色々とやることをやれ、余裕をつくれるのです。
今日はダイニングのクローズ作業だったのですが、天井の壁紙を張り替える工事があって、あんまり出来ませんでした。
カウンター内を手伝ったのですが、スチームで手に火傷を負いましたorz
すぐ冷やしたんですけどねー。
まぁ、そんなこんなで今日も無事終わりました。
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
筋肉痛  08/27/2005  
今日はバイトでした☆
昨日のバスケ効果か、起きた時から筋肉痛でした。
最近、運動なんてろくにしてませんでしたから、当たり前なんですけどねw
足は勿論のこと、肩に背中に腹筋に…と留まることをしりません。
次の日に出ていることを喜ぶべきですかね。
なんとか働けてよかった。

バイトに行く前に親と出掛けたのですが、本屋で今日発売の秋乃茉莉さんのコミックスを買いました。
あって良かった~☆
あと、武内直子先生の新刊も買っちゃいましたよ。
うん、好きなんですよね。
前の魔女っ子の話はもうやんないのかなぁ…?
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャストパーティー  08/26/2005  
キャストパーティーがありました。
キャストパーティーってのは、会社からお金を出してもらえて&お店は別のお店の人にやってもらって、親睦を深める(?)ってものです。

前回のキャストパーティーの時は、前日に小学校の同窓会のようなものがあり、結構お酒飲んじゃったのでバテてました。
よく考えたら、飲み会だけでも出れば良かったかもw

17時からはバスケだったのですが、バスケをやるのは超久しぶりでしたv
小学校5・6年の時にミニバスをやっていたので、バスケだけは一応出来るスポーツなのです。
2チームに分かれて試合開始!
第1クォーターから張り切りすぎたせいか、すでに息切れしてました(笑)
久々の運動ってツライネ(´・ω・`)
ドリブルシュートは決まりませんでしたが、何回かシュートを決める事が出来ましたよ☆
バスケやりたいって言った言いだしっぺが出来ないんじゃ話しにならないっていう感じもしますからねw
もうバテバテだったので、第3クォーターはあまりオフェンスに回らず、ディフェンスに集中してましたね。
さてさて、第4クォーターでは第3クォーターで楽したからかちょっとは動けましたね。
メンバーに恵まれた所もあり、裸足の少年チームに勝てました(*^_^*)
時間になり更衣室で着替えたのですが、来ていたシャツが汗でびっしょりだったので、さすがに脱ぎましたよ。

飲みがある魚民まで車に乗せてってもらいました☆
早く免許取りに行かなきゃなぁ~と思った次第であります。
集合時間まで時間があったので、百円ショップを見てました。
うん、今どきの百円ショップは何でもありますねー♪
何も買いませんでしたがね。

10分前くらいになったので、魚民前に移動しました。
新人さんのHさんとYさんが来ましたが、なかなか集まらず…ちょっと寂しかったんですよ、もう!
HさんとYさんが来る前に常連さんのおばさまにお会いしました。
バイトを始めてから、人と話すことが前ほど苦手ではなくなりました。

さてさて飲み会ですが、何を飲むか決めきれずにまずウーロン茶を頼みました。
はまち食べたり、から揚げ食べたり。
はまちは私の定番なのですよ(笑)
そしてノンアルコールカクテルを注文。
飲み物とか来るのが遅くてまいったもんです。
ひかちゃんが「大丈夫だよ~!超余裕~(^^)v」と言いながらぐびぐびお酒を飲んでたのですが、人に絡む絡む。
止める私の身にもなってくださいな。
結局ひかちゃんは余裕じゃなかったそうですよ。
うん。
「飲めないのに~」とか言って、梅酒一気飲みしちゃダメだって。
私も一応お酒飲みましたよー!
1杯だけですけど。
それで帰ろうと思っていたものの、ひかちゃんがなかなか帰路に着いてくれず、ちょっと遅くなっちゃいました。
うん、別に気にしてないよ。
飲み会楽しかったデス☆
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
人生色々。  08/24/2005  
今日は中学からの友達Sさんと池袋で会って来ました。
私はめちゃめちゃ普通に遊ぶテンションだったのですよ。

11時半に待ち合わせをしていたので、11時20分に待ち合わせ場所に到着。
いつもギリギリに行こうとするのは怖いので、早めに行くようにしているのです。
11時半にSちゃん登場。
会うのは高校卒業して以来なのですごく久しぶりでした。
「うわ~☆久しぶり~vv」
と再会を喜び、とりあえず目的もなく歩き始めます。
まずはゆっくり話そうとちょうど前を通りかかったドトールへ。

Sさんはアイスコーヒー、私はアイスカフェラテを買って席を探しに行きました。
無事に席を見つけ、「最近どう~?」と近況の話から始まりました。
私は特に変わり栄えはしないので、「バイトしてるよ~」とかそんな程度のネタ(?)くらいしかありませんでした。
ネタの少ない自分が悲しい・・・
Sさんは将来とか色々と考えると不安でしょうがなくなるから、一番元気だった高校時代の友達と色々会っているというのです。
話を聞いていると、大学では周りはおしゃれな子ばかりで、高校時代のように馬鹿話とかすると「ウフっ」って感じに返されてしまったり、すごく辛かったそうです。
それを聞いて、もっと早く言ってくれればいいのにー!!と思いましたよ。
1・2年生の間って、就職とか将来のことについて実感ってわかないじゃないですか。
3年生になって急に焦ってきちゃったみたいなんです。
私はあせらなすぎなんですがね。
人間関係に対する不安とか環境の変化に対する不安とか。
私が聞いて少しでも楽になるなら…とSさんと話を1時間半くらいしていました。
「私って変なのかな・・・?」
と不安をもらすSさん。
誰だって不安に思って当然だし、皆が皆はっきりしているわけじゃないので、そう言ってみるのですが、不安がぐるぐる回って堂々巡りしちゃってました。
Sさんは高校の時の(中学の時もですが)英語の先生のK先生に会って話したいから学校に電話しようと思うんだけど、一人じゃ緊張しちゃって…と言うのです。
「一緒にいるからかけなよ~!会えるようなら私も一緒に行くからさ!!」
と言いました。
2時半以降にかけてと言われたということなので、とりあえずお昼を食べに行くべくドトールを後にしました。

どこで食べるとも決めないまま、とことこ歩いて行きました。
途中、讃岐うどんのお店を見つけ「ここにしよう」と入りました。
セルフサービスのうどん屋さんなのですが、なかなか美味しかったです。
Sちゃんは緊張しちゃってからか、「胃が痛い…」と言っていたのですが、うどんだったからか完食出来ていてほっとしました。

うどん屋を後にし、とりあえず学校にK先生がいるかいないかの確認も兼ね電話する事に。
「卒業生のSと申しますけれども、K先生はいらっしゃいますでしょうか…?」
緊張しながら話すSちゃん。
K先生は席を外しているということだったので、また後でかけ直す事になりました。
1度電話しちゃうと、緊張が少しとけたのか元気になってくるSちゃん。
東急ハンズは休みだったので、ゲーセンに行ってみる事に。

UFOキャッチャーが好きな私なのですが、正直上手くありません。
たまに取れるんですけどね。
マイメロディのキャラでクロミちゃんっていうのがいるんですけど、その人形が落とせば取れそうな位置にあったので、何回かやったのですが全然取れませんでした↓↓
ドコモダケもダメ元で1回やりましたが、やっぱりダメでした。
K先生と連絡が取れてもし学校に行ってもよいということになった時の為に、駅に向かいながらゲーセン巡りを続けました。
途中、「リロ&スティッチ」の人形にもチャレンジしましたがやっぱりダメでした。
625が欲しかったのに…

1回目に電話してから30分くらい経ったので、また電話してみる事に。
またしても席を外しているという事だったので、かけ直すことにしました。
大分、駅に近づいていたので西武に行く事に。

西武では色々と見ながら歩こうということで、あまり入らない入り口から入ってみました。
半分迷子状態でしたが、フロアガイドとか見ながら割りと楽しく歩いていました。
途中、大学の友達に偶然会いました。
しばらく会ってなかったので、かなり嬉しかったですね♪
無事にロフトに辿り着き、文具とか色々と見て楽しんでいる間に3時になったので、電話をかけるべく屋上へ。

天気は不安定ながらも風がありなかなか居心地は良かったのです。
学校に電話をかけるSさん。
K先生に電話がつながります。

「もしもし?K先生ですか?私、Sです。」

「はい、はい…いえ!お忙しいならいいです。」

「今池袋ですけど…いえ、友達と遊んでて…」

「明日の8時半から9時半ですね。はい、わかりました…失礼します。」

言葉は元気そうでも、表情が固まるSさん。
電話を切ると、ぽろぽろと涙がこぼれます。
K先生に結構きつめに断られてしまったSさん。
Sさんは、K先生の事をかなり信頼していたためにかなりショックだったみたいです。
「私が悪かったのかなぁ…」
と自分を責め始めるSさんに、
「そんなことないよ!!」
と声をかける私。
Sさんにこんな事を言われてしまいましたよ…

「とーちゃんがいてくれて良かった。一人だったら危なかったよ…」

-いてよかったよ、私っ!!
とちょっと焦りました;;
なんとかSさんに元気を出してもらおうと話をします。
30分くらい経ってすこし回復したSさん。
明日は時間があるけど、帰るかパソコンを買いに行くのと言われたので、そこまで言われて会いたくないとSさん。
明日は台風が来るので、会うか会わないかにかかわらず学校に電話をくれと言われたそうなので、どう伝言を残すかなど相談しました。
とりあえず方向が見えてきたので、気分転換にロフトへ。
K先生にとりあえず、「お忙しい中お電話してしまいすみませんでした。」という手紙を出してけじめをつけておこうということになったのでポストカードを見たりしました。
その後、また屋上に行きたいということなので、また屋上へ。
また30分くらい話しました。
Sさんの気分が少し回復したので、帰ることに。

「今度は元気に遊ぼうね!」と駅で別れ、その後数回メールしましたが、ちょっと元気になってるっぽいので安心しました。

当初思っていたようには過ごさなかったけれども、これもまた大切だと感じました。
頼りにされて嬉しかったのです。
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
すっかり放置気味。  08/22/2005  
今日は追再試該当者の発表だったので、久しぶりに大学に行ってきました。
途中お腹を冷やしたりしながら、学校に到着。
先にいた友達を15分ほど待たせてしまいました(汗)
自分の学籍番号があるか確認しましたが、無事何も引っかかっていませんでした(*´∀`*)
そして速帰宅。
学校での滞在時間は5分もありませんでした(笑)
帰りは日差しがきつくて辛かったですが、友達に久しぶりに会えて良かったですv

明日はバイトだ~!
 | 大学  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やってきました、夏のイベント!
行ってきました、夏コミ!!
一昨年の冬コミからコミケに行き始めたんですよ、私。

朝、6時47分に起床。
7時15分にひかちゃんと最寄り駅で待ち合わせをしていたので、かなり慌てました。
一応、荷物は準備していたので、急いで身支度。
妹はその日バイトだったのですが、途中まで一緒なので一緒に出発。
駅まで送ってもらい、急いでホームへ。
遅刻しなくて済みました☆
3人で電車に乗り、東京駅を目指します。
8時15分に、有ちゃんとナギヤさんともう一人の友達Yちゃん(ここに登場するの初めてだから、なんて呼べばいいのかな…)と待ち合わせをしていたのですが、早く着いたのでひかちゃんと一緒にニューデイズへ。
お腹が空いたので、スモークサーモン寿司を購入。
コミケ組と思われる人がいっぱいでした。
その後、差し入れにお菓子を購入。
「おいしそーv」と決めたのですが、購入後に「そういえば、前にもこれを買った記憶が・・・」と気付きましたが、美味しそうなので良しとしましたw
待ち合わせ場所に行くと、すでに有ちゃんが。
ちょっと話をしていたのですが、何となくトイレに行っておこうとトイレを探しに行きましたが、上手く見つからずに「ま、いっか」と戻るとYちゃんが到着。
ひかちゃんの携帯にナギヤさんから遅れるとのメール。
いつもバスで並ぶので先に並んでいようかということになり、バス乗り場に向かうと、・・・列がないっΣ(゚Д゚;)!?
ひかちゃんとYちゃんはナギヤさんを待ち、私と有ちゃんはバスに乗ってGO!
無事到着し、列に並んだのですが、並び方がまた違っていましたね。
並ぶこと約1時間…曇っていたので、わりと待ちやすかったです。
途中、日が射したので帽子を被ったりしました。
中に入ると有ちゃんとヨーグルト同盟さんのスペースへ向かいました。
ちょうど有ちゃんと並んだ後から列が3列になり、外へと列が延びていきました。
並ぶこと約50分…途中、列を3列に直していたりしていたからか、いつもより並んでいました。
ヨーグルト同盟さんの新刊やCG集を無事ゲッツ。
ましかさんにも無事にご挨拶出来たので、良かったですv
ひかちゃん達との約束は12時だったので、FF辺りを有ちゃんとふらふらしていました。
BC本を買って、時間になったので待ち合わせの場所へ。
ちょうどひかちゃん達もやって来ました。
そして妹に頼まれたおつかいをしにガッシュのスペースへ。
ふらふらしている間に買えば良かったのにね。
私と有ちゃんのお昼を買うべくきょろきょろしていると、ちょうど焼きそばが売っていて、食べたくなったので食べました。
5人で座り込んでお昼を食べ、コスプレ広場へ。
私的には、コミケの楽しみはコスプレ広場にありって感じなのです。
コスプレ広場は欠かせません。
コスプレ広場では、ブリーチ・鋼・私のご主人様とか色々見かけましたが、なかなか私の胸をときめかす(?)コスプレーヤーさんはいませんでした。
そんな時、外人コスプレーヤーさんの素敵エアリス発見!!
もう囲まれていて大撮影会でしたYO☆
一通り見た後、出ようとした時にひかちゃんが軽く興奮状態に。
出口を出てから「どうしたの?」と聞くと、どうやら素敵な雨竜くんがいたらしいのです。
「いいよ、いいよ!」と言うひかちゃんを引っ張って再入場したものの雨竜くんは見つからず。
残念でした。
帰ろうとバス乗り場へ行くと、すごく空いてました。
早い時間だったからでしょうが、立って帰る方に並ぶとすぐに乗れました。
バスに揺られながら無事東京駅に到着。
東京駅でお茶して帰りました☆
やっぱり楽しかったデス。
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ディズニーシー  08/08/2005  
しゅんちゃんと有ちゃんとディズニーシーに行って来ました!
初めてのディズニーシーですv
最後にディズニーランドに行ったのがもう8年くらい前なので、ディズニーリゾートラインを初めて見ましたよ。
世の中便利になったものですね。

8時45分に舞浜駅で待ち合わせ。
もう、夏休みだからか人が多いのなんの( ̄□ ̄;)
分かってた事ですが。
しゅんちゃんが貧血を起こしちゃったのです。
しゅんちゃんが無事に到着して、ディズニーリゾートラインへGO☆
タンクトップ+半ズボン+日焼け止め塗ってないという状態だったので、二人に無謀だと言われました(泣)
とりあえず往復分の切符を購入しました。
ディズニーリゾートラインはミッキーだらけでした。
吊り革もミッキー、窓もミッキー、シートの柄もミッキー…
さすがディズニーランド!
車内で持っていた上着を着ようとしたらしゅんちゃんに些細な妨害をされました。
そんなこんなでディズニーシーへ無事到着。
チケット売り場に並んでる人を横目に入場。
目の前に地球登場。
シャッターチャンスとばかりに撮影。

20050811094200


日本もちゃんとありました(*´∀`*)←(当たり前
とことこ歩いて、「アラジンだー!」「ジーニーだ~!」と騒いでました。
写真もぱしゃぱしゃ撮りました。
全部携帯ですけど(笑)
とりあえず有ちゃんがパンフをゲットしてくれていたので、それを見たり見なかったりしながら歩きました。
アメリカンウォーターフロント回りだったのですが、人が少なっΣ(゚Д゚;)って感じなくらいいませんでした。
ポートディスカバリー辺りでやっと人がたくさんいました。

ポートディスカバリーでは、アクアトピアに乗りました。
「びしょ濡れコース」と「レギュラーコース」があったのですが、勿論「レギュラーコース」へ。
「びしょ濡れコース」にたくさん並んでたのは、やっぱり夏だからですかね!
最後には酔いそうになる乗り物でした。
その後、ロストリバーデルタでしゅんちゃんが乗りたいと言っていたインディー・ジョーンズ・アドベンチャーのファストパスをGet☆
ファストパスも初めてだったのですが、便利ですよね~!
その後レイジングスピリッツの前を通ったのですが、90分待ちでファストパスには長蛇の列。
やっぱり新しいアトラクションの人気は違います。
アラビアンコーストでは、シンドバッド・セブンヴォヤッジに乗りました。
中がとても涼しかったですv
人形劇を見るのは久しぶりだったので、なんだか新鮮でした。
動物の人形がちょっと可愛かったです。
そしてマーメイドラグーンへ行きました。
トリトンズ・キングダムの入り口のトリトンも写真をぱしゃり。
しゅんちゃんに「ミュージカル見る?」と言われ、「見る見る~♪」とマーメイドラグーンシアターへ。
開場後、しゅんちゃんがいい席をゲットすべく引っ張ってってくれました。
しゅんちゃんのあの俊敏な動きは忘れないよ・・・
アースラが出てくると、後ろの子供が大泣き。
しばらく泣いてましたが、最終的には親御さんが外へ連れ出しました。
なかなか楽しかったです。
ファストパスの時間になったので、インディー・ジョーンズ・アドベンチャーへ。
並んでいる人の横をすいすいと進んでいけるのはなかなか良い感じです。
乗る前に画面で注意をしているのを見たのですが、「…あれ?揺れるって言ってるよ?」って感じでした。
私は絶叫系が嫌なのですよ。
しゅんちゃん曰く「あんまり揺れないよ」って事でした。
もう逃げられないので、大人しく並んでましたが、とうとう順番が来た時に「荷物は飛ばされてしまうので、荷物入れに入れてくださ~い」というキャストさんの注意。
「・・・」
何故か端っこに乗る私。
今思えば、何で私は端っこだったのかな・・・
「ここは観光客の来るところじゃないぞ!」というインディー・ジョーンズの言葉に「みんな観光客だよっ!」って心の中で突っ込んでたのもつかの間、揺れる揺れる。
必死で取っ手をつかんでましたよ。
「振~り~落~と~さ~れ~る~!!」って気持ちでした。
しゅんちゃんと有ちゃんは余裕な感じ。
しゅんちゃんは、両手をピースしてわしゃわしゃやってました。
私はかなり必死だったのですよ。
もう限界でした。
写真を見ると、しゅんちゃん一人超余裕に写ってました。
「インディー・ジョーンズで限界だったらセンターとか無理だよね」と話すしゅんちゃんと有ちゃん。
その向かう先は、ミステリアスアイランドのセンター・オブ・ジ・アース
山の左上辺りにゴーっと落ちるやつが見えるんですけど・・・
「最後かくっとなるだけだから」と言われつつも逃げ出そうとしました。
しゅんちゃんと有ちゃん二人だけでファストパスをゲットしに行きました。
ごめんよ、二人とも・・・
お腹が空いたねってことで、お昼を食べに行くことに。
マーメイドラグーンに戻り、セバスチャンのカリプソキッチンへ。
お昼時だけあって結構並んでいたのですが、わりと順調に購入出来、座れました。
そこでかなりのんびりしました☆
しゅんちゃんと有ちゃんがセンター・オブ・ジ・アースに乗っている間、ノーチラスギフトにて買うか買うまいかブレスレットを見てました。
結局買いませんでした。
その後、ひかちゃんに頼まれたクマのストラップを買ったりとお土産を買いました。
私の楽しみは買い物にありです(笑)
アラジンのホールニューワールドのショーを見ました。
位置的には見辛い場所だったのですが、雰囲気はなかなか味わえました♪
アラジンの曲ってかなり好きなのですよ☆
ショーは楽しかったのですが、やっぱりセンターとかで見てみたいなと思いました。
水上バイクのお兄さんがかっこよかったですv
ショーの最中のアクションは見えなかったのですが、ショーの終了後のジーニーの人形を片付けている時にやっていたアクションとかすごかったです。
その後また買い物をして、帰りました。
夏だったので、チョコレート系を買う気にはなれませんでした。
欲しかったんですけどね~!
お菓子で買ったのは、クッキー2種類にお煎餅。
もっと色々買いたかったのですが、お菓子の買いすぎは良くないですからね!
最後は疲れ果てて、「もう若くないなぁ~」と思いましたが、楽しかったですvv

日焼けですが、曇ったりしていた為悲惨な事にはなりませんでした~☆積もり積もった時計焼けはくっきりしてますがね。
でも、日焼け止めは塗らなきゃダメだなぁ~と思った日でした。

しゅんちゃん、有ちゃん、お疲れ様でした(*´∀`*)ノシ
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
初もんじゃ焼き  08/06/2005  
20050806202106
今日は有ちゃんとしゅんちゃんと3人で池袋に遊びに行ってきました~ヽ(*≧∀≦*)ノ☆
一応、8日のディズニーシーに行く打ち合わせっていう事でしたが、ほとんどしませんでした(苦笑)
まずは喉を潤すべく、喫茶店へお茶をしに行きました。
有ちゃんがディズニーシーのページを印刷して持って来てくれたので、何に乗りたいかの話し合いをしました。
…一瞬で終わりましたが(;^_^A
それからアニメイトへ。
夏コミのカタログ(CD-ROM版)をゲット。
最後の一冊でした。
ラッキー☆
アニメイトでは、コミックスのカバーを買ったのですが、その時にEGの9巻限定版とシールブックを発見!
しかし、EG9巻限定版は、セブンアンドワイで予約していて、すでにキャンセル出来ない状態だったので、泣く泣く諦めました。
シールブックはちゃんとゲットいたしました☆
それからプリクラ撮ってカラオケへGO!
アニソン歌ってました。
採点履歴で「君が代」で91点というのがあったので、「君が代」を歌ったところ、91点。
もう一回歌っても91点。
最後に歌ったら90点。
…ダメじゃんorz
その後もんじゃ焼きに行きました。
初めてだったので、しゅんちゃんと有ちゃんに頼りっぱなしでした。
楽しかったです(*´∀`*)
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索