2005 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
色々と  06/27/2005  
忙しいと思う今日この頃。
土曜日はバイトでひかちゃんと1時間一緒だったのですが、えぇっΣ(゚Д゚;)って感じに忙しかったので、楽しんでる暇がありませんでした(泣)
髪切りに行って、証明写真撮って、バイトして~って感じな土曜日でした。

昨日はTOEICを受験してきました。
英語のCDだけは、ほぼ毎日聞いていたのでリスニングはちょっと出来た気がしましたが、リーディングの自信はナシです。
分からないところは勘でGo!
結果は30日後だそうで…
 | 日記  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
インターンシップ  06/23/2005  
とある携帯会社のインターンシップにエントリーしたのですが、一昨日の夜電話がかかってきました。
最初は非通知でかかってきたので出ずに、その後非通知を拒否にしたのですが、ちょっとすると知らない携帯から電話がかかってきました。
「はい」
「三月さんですか?」
「はい」
「○○○○○○のインターンシップにご応募いただきありがとうございました。この度…」
あんまり会話を覚えてないのですが、インターンシップの1次審査を通過したという連絡でした。
ダメでもともとと思って応募したので、もうびっくりです。
来週の木曜日に面接ということになりました。
頑張ってきます(・∀・)9
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
増殖中  06/21/2005  
20050621125702
Suicaの使えるお店に増殖中のSuicaのペンギンです(*´∀`*)
写真はバイト先にいるSuicaペンギンだったり。
誘拐されないか切実に心配。
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
さすがに…  06/21/2005  
そろそろリンクを修正したりしなきゃという危機感に苛まれております。
とあるサイトが閉鎖してましたよ…日記見てなかったので、気づきませんでした;;
むむむむむ~
 | HP  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Musical Baton  06/20/2005  
石河さんから渡されました。
せっかくなので、やってみようかな~と。
面白い答えは出ませんが…(^_^;)

Musical Batonとは
バトンを渡されたら、音楽の趣味嗜好に関するいくつかの質問に答えた後、次の5人を指名してバトンを渡すというものらしいです。

■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
15.3MB
しかも、CDを試しに入れてみただけだったり。

■最後に買ったCD
あんまり自分で買わないので、相当前かと…;
今のところ思い出せるのは↓ですね。

また思い出したら更新します。

■今かかっている曲
今はなにもかかってませんが…;
もっと音楽生活しなきゃ…っていうか、しようっと。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
デイドリームジェネレーション/馬渡松子
・幽遊白書のEDだったかな?かなり好きなのですよ。カラオケ行ったら歌ってますね~☆
風の旋律/坂本千夏
・ふしぎ遊戯ボーカルコレクションの柳宿。シリーズの中で一番好きだった記憶が…
青いイナズマ/SMAP
・5人になって初めてのCDだったはず。結構印象的なんですよね~!曲も好きですが。
オペラ座の怪人
・曲じゃなくてアルバムだけど。映画の2枚組みのCDの方です。実はヤフオクでゲットしたドイツ語版の方が好き。
エリザベート
・ライブ版のCD。これも曲じゃないか…;でも私といえばエリザベートなんですよv

次は5人の人を指名させていただきます☆
強制じゃないですよぅ!
桜井ひかるちゃん
稜藍亞李さん
凪泉葉さん
羽乃アキマさん
東誡斗さん

見ていただいてるかわかりませんが…;
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
封神演義完全版  06/18/2005  
公式ページが出来ました。
1巻と2巻の表紙が見れますが、めちゃめちゃ綺麗です。
絶対に買わねば・・・


封神演義完全版公式ページ
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
出費が激しいデス。  06/16/2005  
昨日は、コミックブレイドMASAMUNEとエレメンタルジェレイドの増刊号を買いました。
やっぱり付録が魅力的。
蒼にはとうとうあの人が登場!!
やっぱりカッコイイねv

7月は封神演義完全版が出ますよぅ!
表紙は描き下ろしとか。
出費は痛いですが、買わなきゃ損デショ!

 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
機種変更!  06/15/2005  
土曜日に携帯を変えましたv(*^□^*)v
D901iSです☆
久々のDなのですが、なかなか快適です♪
 | 携帯電話  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
FFⅦAC限定版  06/10/2005  
ついに特典が判明しました!

1・クラウド+フェンリル(バイク)のフィギュアセット
2・.映像特典DVD(以下、主な収録内容)
 ・OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」
 ・メイキング映像
 ・「FF VII ADVENT CHILDREN」ヴェネチア映画祭版
 ・「FF VII ADVENT CHILDREN」各種トレーラー
3・ボイス収録用台本レプリカ
4・キャップ
5・Tシャツ
6・キーホルダー(シリアルナンバー入り)
7・PSソフト「FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL」(限定版特別仕様、オリジナルピクチャーレーベル)


いくつかいらない物が入ってる気がしなくもない…
どうしようか悩み中です。

特待生ですが、内定をいただきました(*≧∀≦*)
でも、最終決定は学長との面接後だそうです…
 | ゲーム  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
三月は21歳です。  06/08/2005  
…と年齢を主張してみたり。
昨日、バイトの休憩時間に結構仲のいい2つ下の新人さんと一緒にご飯を食べてたのですが、話の中で「もう21だし~」って言ったら、最初は冗談だと思ったらしくかなり驚いていました。
「19歳だと思ってました~」って言われました。
若く見られて嬉しいやら悲しいやら。
やっぱりお化粧とかちゃんとしないとダメですかね…?
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索