2005 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
URL占い  05/31/2005  
URL占いをやってみました。

三月さんのサイトは まぐれ当たり サイトです!
● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。


…だそうです。
 | HP  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日の買い物  05/30/2005  
今日は、コミックブレイド7月号と、買い忘れていたEGオフィシャルガイドブックを買いました!
いつも発売日に買うのですが、すっかり忘れていましたよ;
バイト先の近くに本屋があったのに…(悔)

EGのオフィシャルガイドブックは面白かったですv
一読の価値ありです☆
それぞれのエディルレイドの回復方法まで明記されてますよ。
そうか、リィリアの回復方法は糖分摂取なのか…って感じです。
オルガナイトの瞳が左右違うのには秘密があるようです。
そういえば!と今頃気付いた私。。。orz
みんな左目がゴールドだね、うん。
あとは読んでのお楽しみ☆

本編も目が離せない展開なのです!

携帯のEG格闘ゲームですが、フィロがなかなか倒せません。
Easyでなんとかって感じです。
やっと投げを覚えました。
使いやすいのはクー&レンです。
今日始めて音を出してやったのですが、「ハッ!」とか「シスカスペシャル!!」とか声が出たのに驚きました。


 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夜遊び(笑)  05/30/2005  
夜通しカラオケしてきました。
夜通しっていっても、バイトが終わった後の12時~5時まで5時間程度ですが。
ちなみに高校の時の友達とです。
2人でアニソンとか歌ってました。
いやはや、楽しかったなぁ~ww
5時間ってあっという間だね!みたいな。
私がオールなんてもうないだろうと思われますがね!
さすがにふらふらでした。(体力ないから)
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
しばらく日記書いてませんでした~;;
楽しみにして見てくれている人(ほとんどいないと思うけど)、ほんとうにゴメンナサイ!
これからは、出来るだけ毎日書きたいです。。。

とりあえず近況報告をば。

なんか、特待生の候補者に選ばれました。
あれ?選考まだだったの?みたいな。
1回選ばれた人は選ばれないとかあったのに、改善になったらしいデス。
あれれれれ?
今日自己アピールのレポートを提出しました。
あとは結果待ち。

初級シスアドに合格してました。
午前630点・午後695点だそうです。
次は基本情報技術者試験を受けるぞう!

漫画いっぱい買いました。
学校のあるN駅に最近出来た本屋に通ってます。
便利だよ、ホント。

EGのアニメ、録画してるのですが見れてないのが現状です。
今どの辺なんだろう。。。

イラストを描く暇がなかなかありません(泣)
落書きだけでもアップしようかなぁ~などと考えてます。
ご意見募集中。
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
FF7AC  05/11/2005  
発売日発表キタ-----(゜∀゜)-----!!
9月14日だそうですよ!

 | ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索