2005 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GWスタート  04/29/2005  
とうとうGW突入です!
5月2日は創立記念日の代休みたいなものなので、
1週間の大型連休ですv
バイトが7日中5日あるので、大変ですが;

まだ今週のEG見れてない。。。

最近声優の藤原啓治さんが好きです。
詳しくはまた。

今日買った漫画。

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなしって出来ないのかな・・・?
あんまりブログ研究してないけど。

絵が描きたくてしょうがない今日この頃。
5月中くらいまでには、イラストアップして、サイト改装したいです。
多分EGかな・・・?
クー描きづらい(´・ω・`)
クーを上手く描くコツを教えてくれる方募集中。

昨日EGの2話と3話を見ました。
きちんと世界観を壊さず、上手く作っているなぁ~と改めて感心。
いまだにクー=石田彰の図に納得出来てなかったり。
でも、ちょっと慣れてきたのであともう少しかな?
やっぱり服びりびりとかはなかったですね。

今日はアイシールド21を見ました☆
やっぱりあの声が…(;´д`)



EGのPS2のゲーム。
予約特典か、購入特典かは分かりませんが、9巻までの単行本用の特製ブックカバーが付いてるみたいです。
東さんのイラストだったら最高だなぁ~(*^v^*)
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
21歳になりました  04/18/2005  
自分が21歳って事が信じられないです。。。

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
しすあど。  04/17/2005  
今日は初級システムアドミニストレーターの試験を受けてきました。
午前は感触が良く、午後は微妙だと思ってたのですが、大原の採点サービスをやったところ、午前が71%、午後が78%って感じでした。
また午前が微妙…Σ(゜Д゜;)
5月下旬に発表です(´・ω・`)

 | 資格  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

EGのアニメの放映が始まってから、カウンターの回りが速い気がします。
たくさんの方に来ていただけるのは嬉しいのですが、更新しなさすぎて本当に申し訳ないです。。。
トップ絵がレノさんのままだったので、レンちゃんを引っ張り出しました。
シスアドが終わったら絵描きたいなぁ・・・

アニメの感想を少し。
非常に満足な出来でした!!
絵もいいし、原作の雰囲気を壊していないし、キャラもいい☆
ただ一つ、私的にはクー=石田彰さんの図が出来上がらないのですよ・・・なんでだろ。
他のキャラは最高!って感じなのですが;;
そのうち慣れると思います~。
石田さんが嫌いというわけじゃないですよ!

今日はBSジャパンでも放送がありました。
地上波とBSジャパンの両方で録画しましたが、やっぱりデジタルは綺麗!
どっちをDVDに残すか非常に悩む所です。
地上波→DVD-Rに出来る。
デジタル→DVD-RWにしか出来ない。
むむむむむ~…
 | アニメ・コミック  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
デザイン変更  04/03/2005  

ブログのデザインを変更してみました。
こんなアジアンテイストがかなり好きなのです。
妙に色々ともやもやする今日この頃。
やりたい事はいっぱいあるのに、体力と時間がないよ・・・

パソコン復活しました。
ACアダプタのコネクタ部分が接触が悪くなってる感じです。
気をつけなきゃ。

妙にドット絵がやりたくなってきたので、Vectorでいくつかフリーソフトをダウンロードしてきました。
使ってみていいのがあったら紹介しますね。

EGのアニメ放送日までに絵描きたかったのにな~;;
ちなみに放送開始は5日です。
楽しみ~vv
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索