2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8月23・24日と,東京宝塚劇場へ星組の「スカーレット・ピンパーネル」を観に行ってきましたキラキラ(オレンジ)
20080824.jpg

この「スカーレット・ピンパーネル」,随分と前から楽しみにしていたのですが,期待通りでしたheart03
久しぶりにどっぷりはまっちゃいました☆
作品自体の魅力もありますが,もう,出演者たちの魅力全開!!
こればかりは,実際に観て感じてもらうのが一番だと思います.
パーシーもマルグリットもショーヴランもみんな素敵すぎるはーと
個人的には,ショーヴランの"君はどこに"がかなりツボでしたアップロードファイル
主題歌CD買う気満々ですw
ライブCDもDVDも楽しみだなぁ♪♪♪

ちなみに…何年ぶりかに舞台写真買っちゃいました☆☆
やっぱり舞台はいいね!!

前に悩んだ末に買わなかったストラップも買っちゃいましたが,何か?(笑)

節約しなくっちゃ!w

あ,日比谷シャンテで衣装展をやってますので,観に行く方はこちらも観なきゃ損ですよ!
20080823_001.jpg 20080823_002.jpg

追記:
フィナーレのサーベルを使った群舞がめちゃめちゃかっこいいです!!
劇場じゃないと全体が見れないんだろうなぁ…

公演特設サイト
http://kageki.hankyu.co.jp/scarlet_pimpernel/
主題歌CD(視聴できます)
http://www.tca-pictures.net/shop/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=TCAC-342
DVD
http://www.tca-pictures.net/shop/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=TCAD-217
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2007年見上げたボーイズライブに行ってきましたハート

昨年から始まった見上げたボーイズのライブ!
いつもの公演と違ったメンバーの魅力たっぷりなイベントなのです。

去年は本当に盛りだくさんだったので、若干物足りないような気もしましたが、たくさんのエネルギーをいただきました!

見上げたボーイズ最高ですラブリィハート

詳細省きすぎw
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
石川さんが行く  06/10/2007  
今日は、第5回見上げたボーイズプロデュース公演「石川さんが行く」を観に行って来ましたアップロードファイル
もう5回目かと思うと、ちょっぴりしみじみしてしまいます。
観に行ったのは、1回目、4回目、ライブ、そして今回だけなんですがw

恵比寿の駅で、昨年の12月のライブでお友達になったNさんと待ち合わせ絵文字名を入力してください
まだ時間に余裕があったので、近くの定食屋へ…
Nさんはお昼ご飯、私はデザートを食べ、おしゃべり。
色々と情報をゲット☆

20070610_1.jpg
劇場は駅から近く、すぐに到着!
座席は前過ぎず、見やすい5列目の真ん中でしたぱんださん
きっと観やすいよー!と言われてはいたのですが、ほんとにナイスポジションHeart

今回の縄田さんの役は、すっごくかわいい役でした!
なんていうか、もうかなりツボでw
DVDが楽しみ絵文字名を入力してください

次に縄田さんの舞台が観れるのは11月。
それまで頑張るぞう☆
12月にはまた、見上げたボーイズのライブがあるみたいですアップロードファイル

年末って、どんな状態なんだろう、私・・・
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レプリークBis  03/29/2007  
まるごとエリザベート特集な今回のレプリークBis。
ウィーン版のエリザベート来日公演に合わせての特集なわけですが…東宝版の写真もあって、なかなかおいしい1冊となっております。
今回の来日公演のルドルフ役のルカスがかっこいいんですよ
ウィーン版かなり楽しみデス。

レプリークBis vol.7 (2007 March)―シアター・エンターテインメント・ブック (7)
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
セレブの資格  03/26/2007  
今日は、縄田さんが出演されている「セレブの資格」を観にル・テアトル銀座まで行ってきました

DSCF0122.jpg

いつもの様に前知識なく行ってきたわけですが…面白かったです
登場人物が揃うまではちょっと長いなぁ、と感じてしまいましたが
ちなみに、縄田さんが演じるドン・ルーカスは2幕からの登場でした。
かっこいいだけじゃなく可愛い面もあるかなりいいキャラクターでした
最後はもう少し急な感じがありましたが、よく考えてみると上手くまとまっているなぁと。

観に行く前にひかちゃんやナギヤさんたちと会ってから有楽町へと向かったのですが、有楽町では石原都知事が演説をされていました。
生都知事だ!と写真を何枚か撮ってましたw
SPらしき人がいっぱいでした。

そんな感じの1日。
また明日から頑張ろうと元気が出ました
 | 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索