2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実は2周年  01/14/2006  
実は今日でサイトが2周年を迎えました
ひとえに皆様のお陰であります
なかなか更新出来ないサイトですが、見捨てずにいただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします。

3月中くらいには改装して、休業中表示したいなぁ~なんて
 | HP  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふと思ったり。  11/09/2005  
最近、色々と乗り遅れてるんじゃないかってね

今日は、某大学院の自主ゼミで発表してきました。
可もなく不可もなくって感じ。
詳しくかけたらまた。

D902i・F902iが11日に、N902iが18日に発売だそうですよ
Pはいつなんだろう…まだ機種変出来ないけど

明日は久しぶりに朝からバイトです。
早く寝なくては
 | HP  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
描きかけ。  11/04/2005  
ren.gif

どうやらWeb拍手用のイラストにしようと描いていた模様。
色もつけてないやー
やりたいと思ってやりかけていることがいっぱいデス
 | HP  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふと思ったこと。  10/23/2005  
中尉アイコン
軽く放置しっぱなしの配布中アイコンを見て思ったのですが、この頃は若かった。
今はもうこんな気力ありません。
このレベルを描けるかどうかすら怪しい
約2年前かな・・・
でも、ドット絵は勉強したいんだよね
ひかちゃんみたいなドット絵マスターになりたい・・・無理だけど

 | HP  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さすがに…  06/21/2005  
そろそろリンクを修正したりしなきゃという危機感に苛まれております。
とあるサイトが閉鎖してましたよ…日記見てなかったので、気づきませんでした;;
むむむむむ~
 | HP  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索