2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
MNP始まる  10/24/2006  
今日からナンバーポータビリティーが始まりました。
各社いろいろとやっているようですが、実際はどんな感じなんでしょうね。
ちなみに私はドコモから動く気はありませんけどね(`・ω・´)
 | 携帯電話  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
モバイルSuica  11/14/2005  
1月28日からサービス開始と発表されました
しかし、すぐに携帯がSuicaのように簡単便利に使えるわけじゃないんです…!
本人名義のビュー・スイカカードがないといけないんだとか。
チャージもオンラインだし。
最初だからしょうがないのかもしれませんが。

対応機種も発表されました。
ドコモはF901iS・D901iS以外の901iSシリーズD902i・SO902i以外の902iシリーズが対応です。
SO902iは端末が出来ていないので、未定らしいですが。
auはW32H・W32Sが対応です。
これを見て一言。

D使えないじゃん!!

モバイルSuicaも考えてD901iSにしたのに…
D901iSはBCも出来ないし…P901iSにしとけば良かったと思う日々であります。
 | 携帯電話  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
902i  10/19/2005  
今日、902iシリーズが発表されました!
あんまり情報収集してなかったので、ちょっとびっくりしました
最近忙しかったからなー

P902iがなかなかいい感じ!
DはATOK搭載だし、ナンバーポータビリティに向けて勝負に出てますね


902iシリーズサイト
 | 携帯電話  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
機種変更!  06/15/2005  
土曜日に携帯を変えましたv(*^□^*)v
D901iSです☆
久々のDなのですが、なかなか快適です♪
 | 携帯電話  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
DOCOMO  02/05/2005  
2月4日にP901iが発売され、901iシリーズが出揃いましたね!
見てたりした限りではPがいいかなぁ~と思ってたのですが、店頭でモックを見た時に厚さが思ってたより厚かったのでちょっとがっかり↓↓↓
今はP900iを使っていて、すごく気に入っているのですv
カスタムジャケットは気分が変わるので、ホントに飽きがこない!!
気に入るものが出て、BCが対応されれば機種変する気満々なのです☆

901だとDも気になっていたのですが、モックを持った所、レンズに手が当たる・・・
 | 携帯電話  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索