2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Acid Black Cherryの5thシングル「20+∞Century Boys」買いましたはーと
昨日帰りにセブンイレブンで受け取ったのですが,ばたばたしていて聞けず…さっきやっと聴けました興奮うさ

A面の「20+∞Century Boys」ですが,爽やかでスピード感あふれる曲になっています絵文字名を入力してください
聴いていると元気になれる感じです絵文字名を入力してください
カラオケでも堂々と歌えます(笑)

B面の「愛のバカ!」は,原曲を全く知らない…というか京極というバンドも知らない…という状態だったわけですが,じっくり聴かせてくれる良い曲ですflower3
CD聴いてから,原曲試聴したら,なんかびっくりしましたw
視聴はこちら

今回もまたDVD付を購入したのですが,PVではまたしてもやってくれてます☆
またオタクなyasu出てるしww
いやはや,小ネタが凝ってますアップロードファイル

ライブDVD買おうかなぁ…どうしようかなぁ…と悩み中です.

よし,聴きながら頑張ろうアップロードファイル

20+∞Century Boys20+∞Century Boys
(2008/08/27)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る

20+∞Century Boys(DVD付)20+∞Century Boys(DVD付)
(2008/08/27)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Recreation - Acid Black Cherry  05/26/2008  
21日に発売された,Acid Black Cherryの「Recreaion」を一昨日,やっと受け取ってきましたはーと
セブンアンドワイで頼んでいたので,本当は20日から受け取り可能だったのですが,ちょっと先立つものが…がっくり
昔は欲しいものをバンバン買っていたような気がするのですが,どうしてお金がないのでしょうか…
アルバイトしてる分,収入は増えているはずなのですがw
欲しいものが増えてきたのかなぁ…アップロードファイル

曲は全体的に聞きやすくて,アレンジもかっこよくて,とてもよいですオレンジハート
特に好きなのは「スローモーション」・「モノクローム・ヴィーナス」・「心の色」あたりです☆

カップリング曲が聞きたいがためにシングル揃えようかと考えていたので,とても助かりました(笑)

Recreation(DVD付)Recreation(DVD付)
(2008/05/21)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
「桜」が聞きたくて…  05/18/2008  
ついに買ったぜ,Janne Da Arc「D・N・A」!

…というわけで(?),Janne Da Arcの1stアルバムを買っちゃいましたheart03
世の中的には遅っ!という感じではありますが…発売日が8年前ですからね汗
当時は16歳になる直前.東宝エリザベート初演の年.
正直,ミュージカルに夢中だったので,あんまり一般的な音楽に対して興味を持っていなかったのです.
私の関心って偏ってるんですよねぇ…^^;

そんな私ですが,去年から音楽(J-POP)を聴くのにハマってます.
きっかけは大学院の友達とカラオケに行ったことですが,アニソンだけじゃだめだ!と危機感を覚えました.
はい,遅いですね…がっくり
その時に歌ってくれたのが「桜」だったのです.
思い出の曲ってやつですね.
ずーっと買いたいな~と思っていたのをやっと購入.
いい曲です.
他の曲ももちろんいいですよ☆
「ファントム」や「RED ZONE」,「Heaven's Place」が特に好きですアップロードファイル


D・N・AD・N・A
(2000/03/08)
ジャンヌダルク

商品詳細を見る
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Acid Black Cherry Cover Album  03/08/2008  
Acid Black Cherry Cover Album 2008年5月21日発売決定!!

ついさっきオフィシャルHPを見に行ったら,嬉しいニュース☆
カバー曲を聴くためにシングルを揃えようと計画していたので,超嬉しいheart03
シングルに収録された4曲+6曲で全10曲メディア
CDのみとCD+DVDの2バージョンで出るようです.
もちろん,CD+DVDを購入予定♪
セブンアンドワイもアマゾンもまだ予約受付開始してなかったけど…がっくり

シングル収録の4曲以外の曲名はまだ発表されていませんが,楽しみ~興奮うさ
ちなみに,私のお勧めは『恋一夜』ですはーと

http://www.acidblackcherry.com/news.html
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
冬の幻  01/16/2008  
Acid Black Cherryの「冬の幻」を買いましたはずかちーv
買ったのは昨日なのですが…
もう,すっごくいい曲!!

なんでAcid Black Cherryの曲はいい曲ばかりなんだ…

DVDのPVはちょっとアレなところもありますが…う~ん,切ない…えーん

冬の幻冬の幻
(2008/01/16)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


冬の幻(初回限定盤)(DVD付)冬の幻(初回限定盤)(DVD付)
(2008/01/16)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


何で通常版の方はずれてるんだろう…??


来月はアルバムだよ(・∀・)☆
 | 音楽  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索