2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイト辞めました  05/06/2007  
ついに今日、正式にバイトを辞めてきました。
実際のところ、4月から在籍していただけで、全く働いていなかったのですが
辞めようと思った理由は、忙しくなってきたのとタイミングが合わないこと。
いざ働こうと思ったら風邪ひいたり、インフルエンザだったり…orz
大学2年生の2月くらいから働いていたので、2年2ヶ月くらいバイトしていました。
いろいろとありましたが、働けてよかったなぁ…と思います
バイト仲間の子はいい子ばかりでした

勉強頑張らねば!節約も!w
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ショックな出来事…  03/12/2007  
先生とHPの打ち合わせの為大学に行き、その帰りにスケジュールを見る為にバイト先へ。
休憩で事務所にいた後輩くんに先日倒れた店長の様子を聞いた所、過労で倒れたのかと思いきや脳出血だったことが判明…orz
まだ29くらいなのに…
店長も変わるようです。
今出ているスケジュールも色々なお店の人が来ることになっていました。
状況はまだよく分からないままですが、早く良くなって欲しいです。
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠い…(´д⊂)  02/06/2007  
今日(正確に言うと昨日)はバイトでした
最近は卒論があるから…と週1にしてもらってるんですが、間が空くと体に堪えます(;´д`)
老体に鞭打ってます

明日は大学と大学院をはしごです
早く寝なきゃ
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ウマー(゚∀゚)ー!!  09/17/2006  
今日は久しぶりに朝からバイトです

昨日はひかちゃんがお土産を持ってやって来てくれました
かなり美味でした
ありがとう…
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
甘ったれ  06/26/2006  
今日は、バイトして名古屋から来た先輩とバイトの友達と3人で食事してきました。
最近のバイト環境悪化に耐え切れず、愚痴ってばっかりでした
私より他の人の方が大変だとは思うんですが…かなり限界に来ています
もう辞めたいんですが、新しいバイトの目安をつけてからにしないとと思ってます。
その前に大学院入試ですね。
あー、もーいやっ
きっと今日は体調も悪かったのも重なって愚痴っぽくなっていたかもしれません…
明日もバイトなのですが、気が重い…(;´Д`)
 | アルバイト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索