2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
毎年の恒例行事  03/23/2009  
15日にしゅんちゃんと葵ちゃんと遊んできました~興奮うさ
3月に遊ぶのは,私の中では,もはや恒例行事といった感じですw

いつもは,カフェ→お昼ご飯→カラオケ→プリクラという感じですが,今回は,夕ご飯まで♪
ほぼ丸一日遊んでました!

いやぁ,本当に楽しかった!!
高校卒業してから,もうすぐ6年だけど・・・この変わらない感じがたまらないですw
もちろん,年月と共に変わっているところもありますが・・・

しゅんちゃん,葵ちゃん,遊んでくれてありがとうheart03

また遊ぼうね!!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

・・・
すみません、もう7日だよ!という感じですね。

学生生活も残り3ヶ月を切りました。
修論提出まであと1ヶ月ありません。まだ章立てとかしてません・・・orz

とりあえず、近々2回目の実験を行うので、それに向けて準備してます。

これでちゃんとできないと・・・やばいぞう!

あ、全然書いていませんでしたが、ディシディアファイナルファンタジー買いました。
買ってすぐティナをアナザーフォームにしたり、ティナに愛をそそいでいますはーと
ティナだけレベル90です。
でも、今は少し浮気をしてます・・・シャントット・・・可愛いんですよ!
ちっちゃいし!声が林原めぐみだし!!
なんだか色々とたまりません。

今後の方針としては、シャントット育てつつ、他のキャラを少しずつ育てていく感じでいきます!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
広告出ちゃったw  11/29/2008  
久しぶりに見たら,広告出てた…やばいやばいw
最近はmixiも放置してたからなぁ…ログインはしてたけど.

だんだん修論がやばいことになってます.
いや,ほんとに.

入社前研修とかやたらとあります.

計画的にやっていく必要があるわけですが,私に一番足りてないのが計画性なんだよね…orz

私の底力を見せてやる!!


あ,Acid Black Cherryのジグソー買いました.
カップリングのハーシーがかなり好きデスはーと


ジグソー(DVD付)【初回限定生産】ジグソー(DVD付)【初回限定生産】
(2008/11/26)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
内定式  10/01/2008  
今日はついに内定式絵文字名を入力してください
正直なところ,今はいまいち実感がありません…
とにかく今で精一杯アップロードファイル

内定式が終わったら,実感が沸くかしら…
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
運転免許証  09/27/2008  
9月10日から2週間,友達と合宿で免許を取りに行ってきましたkao01
最初は2週間で帰ってこれるか心配だったのですが,なんとか最短で帰ってこれました・ハート
友達2人が修了検定のみきわめをもらえず,後半は単独行動が多くてちょっぴり寂しかったこともありますが…ぱんだ

で,昨日,免許センターに学科試験を受けに行ってきましたえんぴつ
めでたく一発合格☆☆
運転免許証をゲットしました~興奮うさ
写真がちょっとあれですが…

運転するぞー!
最初は家族乗せて走るだけですが…きっと一人じゃ乗れないww
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

ブログ内検索